エッチ体験談が10000話を突破しました。

大好きな人に初体験させられました…。

上田麗奈さんから投稿頂いた「大好きな人に初体験させられました…。」。

だいぶ昔の私が中学生の頃の体験談です。
この時私に好きな人がいて、付き合いたいなーっとずっと思ってました。そんな時、私の好きな人が私の家に押しかけてきました。

そして私は「どうしたの?」と言い、彼は、「ちょっとお前自分の部屋ある?」と言ってきて
「あっあるけど…」
「そう。じゃあ入れてくんない?」
この時私は心臓がバクバクいってました。そのため、もちろん部屋に入れることをすんなり許しました。彼とは別に仲がいいわけでもないからしばらく5分ほど沈黙が流れました。すると、彼が
「ベッドに…寝て?」
「ふぇ?!」
「だーかーら!寝て!」
しつこく言われたので不思議に思いながらベッドに横になりました。するとだんだん彼が近ずいてきて私に微笑みかけました。私は何故か怖くなって目をつぶりました。

する彼もベッドに入ってきて私の口を奪い始めました。
私はビクッとしました。
ですが、彼のいい匂いにつられ、私は彼の口に舌を入れてしまいました。そんな感じでキスを続けているとあっという間に5分ほどたっていました。だんだん興奮してきたのか、私の服を脱がし始めました。でも私は抵抗しませんでした。(好きだったので)
そしていつの間にかブラまで脱がせられてました(汗)

当時、私は大きい方でDはありました。すると彼は私の口から彼の口を離して乳首を舐め始めました。その快感は今でも忘れられません。彼は立ち上がり、ズボンとパンツを脱ぎ始めました。彼のアソコは大きくて綺麗でした。
私は結構な変態だったので、今すぐしゃぶりつきたかったのを覚えています。私も流石に興奮してきて、全裸になりました。布団をかぶり、もう完全にHな気分になってました。

彼は口と乳首を舐めるのワンパターンでなんだか飽きてきました。私の口と乳首を舐めること、約10分。ようやく私は彼のアソコにしゃぶりつくことになりました。
とても気持ちくてもう、すごかったです。お互いそれぞれのパーツを舐めること1時間半…。流石に中出しは早いだろってことでその日はそこで終わりました。その日、私は彼と付き合い始めました!
それから毎日のようにHをし、もう高校生になってました。そして彼が、「そろそろしない?」「うん!」
私もそろそろと思ってたのですんなり受け入れました。

すると中出しする時が…!
これは、痛いと聞いていたので、不安でしたが、いざやって見ると全然びっくりするほど痛くありませんでした。
そして中出しが成功し、私は妊娠しました!なんと高2で出産して、お互い高3になり、結婚しても良い歳になったので速攻結婚しました!

そして、今は4児の母ですが、また彼とはヤってます!
エロいいね!よろしくお願いします!
長文すみません!

25+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!