エッチ体験談が10000話を突破しました。

気になっていた先輩と・・・

まいまゆさんから投稿頂いた「気になっていた先輩と・・・」。

これは私が高校生の時の話です。(私は女です)私は水泳部、気になっている人も水泳部です。私達の関係は、親しい先輩と後輩です。ある日、私が一人で片付けをしていると、先輩がなぜかいました。「まい、ちょっとついてこい」「はい?」と言って片付けを終わらせました。ついていくと、そこはラブホテル・・・

部屋につくと、「まい、大好きだ」と言っていきなり、ディープキス…私はこれは夢か?と思った。でもなぜか興奮してしまった。先輩が私をお風呂に。お互い全裸。先輩のあそこは大きくて、興奮した。「まい、触っていいか?」「もちろん♪」「気持ちー!」「もっと!もっと!」「あっ、あっ、あーん!」「最高!」先輩がついに。

「入れるぞ。」「あーん♪」「もっと入れて!」「行くぞ」「なめていいよ!」「最高だな!」そして一回中断。「まい、俺ら付き合おう」「いいよ♪」「まだやろ♪」そして厚いキスを10分やった。そして、一回お風呂から上がり、ベッドへ..。

「触らせて♪」「いいぜ」「うわ!気持ち!」「うわ、出そう」「出して」「飲んでみたい♪」そしてついにあれが出た。私は興奮してなめた。「たくさん出た♪」「そうだな」そして抱き合った。私は彼のあそこをさわり、彼は私のおっぱいをさわりながら。彼は私のおっぱいをすごくなめてきた。。「何カップ?」「Fカップ♪」「でかいな!」そしてまた私のあそこへ。

「あっ、あっ、あ~ん♪」「可愛いすぎだよ」「もっとその声だして。」「あっ、あっ、あ~ん、あーーーん♪♪」「まい、明日もやろうな!」「毎日やろうよ♪」「いいよ」そして私達は抱き合って、厚いキスかわした。今は私達は大学生。今でも1週間に5回はやっています。(長文ですみません)

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!