エッチ体験談が11,000話を突破しました。

強風の日に…

PR

ロリ好きさんから投稿頂いた「強風の日に…」。

つい先月の強風の日。
仕事終わりにコンビニに寄り買い物を済ませて車に乗り込むと目の前に強風に煽られながら自転車で女子○学生が来た。
コンビニ前に自転車を止め店内に入って行く。
可愛いなぁ~ヤリてぇ~とか考えながら飲み物を飲みスマホをいじる。

すると風で自転車の前輪が動き始め倒れる。
大きな音でビクッと驚き見ると自転車が車に寄りかかるようになっていた。
車から降りるとちょうど○学生も出てきてすみませんと謝りながら自転車を起こすがバランスを崩して再び車体に当てる。
まぁ中古車で油漏れしてるくらいボロボロで1ヶ月後には新車が届く予定だったのでいいかなと思ったがなかなか可愛い子だったので少し意地悪のつもりでふっかける。

修理代の話をする為車に乗せる。
名前は山口ちはやと言い話し合いの結果親には内緒で少しずつ返すと言う。
少しずつって言ってもね、と言いながら太ももに手を伸ばす。
するとビクッとしながらその上から手を出してギュッと抑えるがさらに内側に手をやり指先で軽くまんこを、クリトリスを触るとビクッと体を引き足を閉じて手で抑える。

薬指に指輪が。
○学生のくせにと思いながら顔を覗くと俯く。
少しずつじゃいつになるかわからないでしょと後頭部に手を回して無理矢理キスをする。
かなり嫌がるが舌を入れ足の間に手をねじ込みパンツの上からまんこを激しく触る。
首を捻りキスを回避し前屈みにうずくまり泣き始める。

少しだけだから我慢してみようよと諭しようやく落ち着く。
人目もあるので自転車をコンビニ横に置いてラブホに連れ込む。
手を引きながらも所々立ち止まるが強引に連れ込み部屋へ。
辺りをチラチラ見ながら緊張するちはやをベッドに座らせYシャツの上から胸を触ると手で払う。

すぐだからとボタンを外すとピンク色のブラがお目見え。
華奢な体に見合わず聞くとサイズはDカップ。
下着をめくると綺麗なピンク色の乳首がツンと立っている。
指で突くように触ると体を引く。
ホックを外して横にすると手で胸をガードする。

手を払い胸に顔を埋め乳首を舐める。
嫌っ!と声を発し体を捻り逃げようとするが体を乗せホールド。
舐め始めると時折感じてるような可愛い声を出す。
さらに下に手を伸ばすと足を閉じて完全拒否。
再び金の話をすると泣きながら力を抜いて諦めるようになる。
シャワーの為服を全て脱がすと見事なプロポーションの上にまさかのパイパン。

しかもかなり手入れされていてツルツルだった。
泣きながら少しずつシャワールームに行き体を洗う。
タオルを巻いてベッドに寝かせると再び涙を流しそっぽを向く。
気にせずキスしながら胸を揉み乳首を舐め足を持たせてまんこを舐める。

綺麗な1本筋のまんこを開くと小さいクリトリス。
舌先で弄るとビクビクと反応。
締まりが良く開いてもすぐに閉じる。
我慢出来なくなり顔の目の前にチンポ出し嫌がるちはやの口にねじ込む。
苦しがる表情もなかなかそそる。
水おっぱいにも挟んで唾液で擦る。
すっかり元気になったチンポを入れようとするとさすがにちはやもわかるのか体を起こして拒否。

少しだけだからと腰を持って引っ張り閉じた足に体を入れて開かせる。
そのまま生ハメし抱きつく。
この時は気づかなかった。
ちはやは涙を流し嫌がりそして痛がる。
キスするとうめき声を出す。
腰をゆっくりから早めるとさらに嫌がり痛がる。
そう、まさかの処女。
やめて欲しいから痛がり涙してるのかと思っていたが体を起こすと血の匂いがふわっとし見ると大出血。

聞くと彼氏とはまだしてないと言う。
恥ずかしながら36年生きてきて処女とは初。
興奮してしまいイキそうになりちはやの口に発射。
泣きながら咳こんで口から精子を吐き出す。
拭いてあげしばらく落ち着くまで腕枕。
しばらくして落ちつき始める。

とりあえず血まみれになったのでシャワーをとベッドを後にすると激しくしすぎたのか血の池のようなシミが出来ていた。
体を洗ってあげ慰めて優しくする。
出るとちはやは着替えるのかと思いきや再びベッドに座る。
この後2回時間をかけエッチをした。
5日間分のエッチを約束する。

後、4日間呼び出してその日なら何回してもいいと言う夢のような約束。
2日使ったが3発、4発と抱き口内ごっくんや顔射とやったことないことをちはやにする。
ラストはどうせ会わないだろうし溜めに溜めて中出し予定だ。

28+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR