エッチ体験談が11,000話を突破しました。

毎日欲しくて、欲しくて

PR

直子さんから投稿頂いた「毎日欲しくて、欲しくて」。

私は43才、普通の主婦でした。
二人目の子供外交員生まれてから主人とはほとんどセックスレス、年に1、2回程度で、主人が悪いんです!!2年前から、パート先の責任者の男性に飲みに誘われ、主人の愚痴を散々私は言って、誘われるまま、ホテルに、キスされ、服を一枚一枚脱がされ

ピンクのブラジャー、ピンクのパンティ、パンティは私の全てが見えるほど透けて丸見えで、サイドが紐で、彼は、とっても綺麗だよ!!そう言ってまた、キスしてきました、私はこうなる事を予感して、いえ、望んでいたように思います。

私は彼の服を脱がせ、パンツ一枚に、そこには主人とは比べ物にならない程のアレが、パンツを破って出てきそうな勢いで…上を向いて、主人より10才は歳上の彼のアレから目がはなせなくなり…私のアソコが濡れてきてるのがわかりました。私は彼のパンツを下ろして、ビックリ!!そこには主人の倍以上の大きさのアレが…私は主人とのセックスで、本当に逝ったことがなく、いつもふりをしていました。

私は頭が真っ白で勝手に、主人にもしたことが無いのに、彼のアレを先から根元まで舐め、顎が外れそうなくらいの彼のアレを口のなかに、私の口の中で益々大きく、硬くなって彼に頭を押さえられ、何度も何度も、喉の奥まで突かれ、私のアソコは、大洪水!!

パンティは着けていないも同然!!ハッキリと私のアソコが見えるほどでした。私は生まれて初めて精子を飲んでいました!?
あとはあまり覚えていませんが、彼のアレが私のアソコの中に入って来たときはビショビショに濡れていたのにスゴい激痛!!

でもその日だけでも、何度も何度も逝かされ、生まれて初めて逝く喜びを知り、私は生まれて初めての浮気で、生まれて初めて精子を飲んで、主人以外の精子を自分から、来て、私の中にとお願いして、私の中に出してもらいました。

依頼周に一度が二度、三度,今では休み以外は毎日、周に6回は彼とセックスしてます。何度か彼の子供を妊娠したので、今は妊娠しないように私はしています。

これでこころおきなく、彼とセックスが出来て、毎日彼の精子を飲んで、毎日私のアソコの中に彼の精子が入ってます。太くて大きいチンチン大好き、直子でした。

50+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR