エッチ体験談が10000話を突破しました。

帰宅したら

ななさんから投稿頂いた「帰宅したら」。

19才の時、夜の11時頃にアパートに帰りました。私のアパートは、一階の一番奥で、隣は空き部屋でで、水道のタンクがありモーターの音で、いくら騒いでも外には聞こえません。なので、テレビ、オーディオは音量をあげても問題にはならなかったです。それが、裏目になってしまいました。

それに、部屋の鍵が無くしてはいないけど、合鍵が一月前から見当たりませんでした。気がついた時に、管理会社に言って交換してもらえばこんな事にならなかったと。
玄関を開けてお風呂の用意をして、テレビをつけてコンビニで買ってきた弁当を食べてお風呂に入りました。髪の毛を洗っていた時にドアが開き!裸の男性二人が。え?と声を出したら、髪に着いていた泡を目に塗られて、目が痛くて開けられず、口に棒を入れられてしまい、アソコに指が。

そして、腰を持たれて挿入されてしまい、ずるいぞ、もう始めてら。こっちに連れてこいや。中で出され、頭にシャワーをかけられ洗い流して部屋に。そこには4人の若い男が。明日は休みだろ?ゆっくり遊んでやるからよ。6人の男達が裸になり、とりあえず、口から下の流れでやるか。と、口に入れられてセックスがはじまりました。

残りの男は乳房を揉んだり、私の手に握らせて見て順番を待ってました。夜通しセックスをされ、朝、裸のまま朝食を作らされて、一旦、シャワーを浴びせられ、昼食、夕飯まで作らされてはセックス。お昼頃にはセックスで疲れて、人形のようにぐったりしたままセックスをされていました。夜中の2時頃、男達はアパートから出て行きました。

その時、そう、そう、前からお前が一人暮らしで気になっていたんだ。ちょうど、鍵がささったままになってたから、チャンスをうかがっていたんだ。鍵をおいて置いて帰るから気を付けな。そらと、もう会うことをしないから、誰にも言うなよ。言ったら、死ぬまでやってやるぞ。と言い残して帰って行きました。その後、何回か、ドアポストに私のやられている写真が入ってました。

その半年後に隣の部屋に、若い男性が入居しました。なれなれしい男性で、会うたびに話し掛けられて話しているうちに仲良くなり、部屋に呼ばれて入りました。話をしていた時に押し倒されて、まぁ、いいかな。と思いセックスを許しました。その時からセックスをする仲になり、結構をしました。

三年後、何気なく彼のスマホを見てしまい、そこには、アパートで犯された時の私が。え?どうして持ってるの?と考えて思い浮かべ、その時の男達の中にいた?でも、今は優しいし、怖くて聞けずにいます。

32+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!