エッチ体験談が10000話を突破しました。

セクキャバでのセックスその2

ぷに子さんから投稿頂いた「セクキャバでのセックスその2」。

前回投稿したセクキャバ店内でお客さんに無理やりセックスされてから興奮してしまい、それ以降度々、自分好みのお客さんがくるとVIPルームに連れ込み自分からおちんちんをくわえ込んでしまうイケナイ女の子になってしまいました。。

この間着いたお客さんで29歳身長180cmあるイケメンから指名を頂きVIPルームでセックスしました。
彼はとっても興奮していてズボンからおちんちんを出すとカリが大きく長い竿の持ち主でとても私好みのおちんちんでした。

しばらくパンツをずらしてヌルヌルのマンコでスマタしてたら
「我慢できない」と言って入れられてしまいました。他にもお客さんがいて混んでいたので、大きな声が出せず声を我慢して深く深く私のマンコに騎乗位で挿して来ます。

奥がとても弱いので声がたまに出てしまうのですがとってもキモチいい。お客さんも声を我慢してヨガってくるので可愛くて興奮して、騎乗位で弱い所を攻めます。ぐちょぐちょのマンコで腰をふると「もっとして!」とおねだりされ私も大胆に足を広げて奥に届くように腰を落とすとイキナリ下から突き上げられて
大きな声がでてしまいます。

「他の人にバレるからだめだよぅうううん!」と言いながらキスをして声を我慢して腰を振る私。めちゃくちゃ気持ちよくて他のお客さんがいなくなるまで延長してもらい、最後は正常位でパンパン音と声を出して3回もセックスしてしまいました。

すっごく興奮して気持ちよかったけど絶対他のお客さんと黒服にバレてたし、病みつきになってしまったのでまた店内セックスしてしまうかも。。

18+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!