エッチ体験談が10000話を突破しました。

妻を…セックスレスでもう半年以上ご無沙汰『そうだ!妻をレイプしよう』

ろくでなしさんから投稿頂いた「妻を」。

オレは32歳、妻は28歳、結婚3年目だがセックスレスでもう半年以上ご無沙汰だ。
妻に不満はないがセックスを誘っても断られ、今日も妻の胸を軽くタッチしたが『そういうのウザイ』と言われた。
もう限界だ。オレは妻が寝た後色々考えた。
妻は毎週水曜と日曜休み、オレは官公庁に対しての営業…
『そうだ!妻をレイプしよう』

オレはケータイのスケジュールを確認した。
来週の水曜に妻を犯すと心に決めた。
オレは土曜日に普段着ない作業着を買い、ついでに結束バンドと雑貨でパーティー用の覆面を買った。
決行日朝、オレは嫁に『髭剃りの刃買ってきてくれる?』と頼むと妻は、『わかったじゃ午後買いに行ってくる』と会話をして仕事にむかう。
オレは『外回りに行ってきます』と行って外出し公園で作業着に着替えた。

会社の車でアパートに向かうと駐車場に妻の車がとまっている。
午後2時妻が買い物に出かけた。
オレは自分のアパートに侵入?(笑)して妻の帰りを待っていると妻の車が駐車場に戻ってきた。
オレは覆面を被りクローゼットに隠れていると妻はオレの頼んだ品と夕飯の食材をしまっている。
妻はしまい終わりクローゼットの方にむかってくる。

妻がクローゼットを開けるとその瞬間妻は『キャッ』と叫んだため私は妻の口を即座に押さえバレないように低い声で『騒ぐな』と言うと、妻は怯えながらうなずいた。
オレはそのまま妻を押し倒した。
すると妻は『誰か助けて』と騒いだため結束バンドで妻の手を後ろ出に拘束して、クローゼットにあるタオルで目隠しをした。
オレは即座に妻に覆い被さり、妻の首元に顔を埋めると、妻は身動きがとれないながら必死に暴れた。

オレは妻に馬乗りになり妻の服を引きちぎりブラを強引に取ると、妻のCカップの胸があらわになる。オレは久しぶりの妻の生身の体を目の当たりにして我慢ができずにしゃぶりついた。
妻は声にならないうめき声で叫ぶが、抵抗しながらも乳首が勃起している妻の胸を思いつくすほど官能した。
オレはセックスレスと抵抗する妻に我慢出来ずに妻のスカートとパンツを脱がせて裸にした。
暴れる妻の耳元で、これからが本番だよとささやくと、妻は『いやゃー』と叫んだが、オレは妻に竿を挿入した。

抵抗するせいか、久しぶりのせいが妻のあそこは締まっている。
オレは抵抗する妻を無視して、腰を動かし続け、揺れるおっぱいを鷲掴みにした。
妻は泣きながら突く度に『ウッウッ』と声がもれる。
オレはそのまま妻の中でフィニッシュした。
その翌日から妻はオレの誘いを断らなくなり、今では週3日楽しんでいる。

34+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!