エッチ体験談が10000話を突破しました。

忘れなれない学祭は人気バンドのライヴ中に後ろから痴漢&挿入からの中出し

目玉焼きのおやじさんから投稿頂いた「忘れなれない学祭は人気バンドのライヴ中に後ろから痴漢&挿入からの中出し」。

23歳の女子です。高校3年の時に姉が通う大学の学祭に友達と2人で行きました。今人気のバンドのスタンディングライヴがあるからです。最前列を確保してぎゅうぎゅう詰めの中でノリノリで聴いていると誰かの手が腰からお尻、太ももを触ってきました。

私は手で防いだり手を払ったりしてましたがシャツの中に手を入れてきてブラを下にずらし胸を出すと、しばらく揉んて楽しむと乳首を刺激されてだんだん力が抜けてきました。それがわかったのか左手はスカートの中に手を入れてパンティーを膝まで下ろすと脚を広げさせて少し湿った割れ目に指を入れてきました。

『あっ』と思わず声がでたあとは必死で口を抑え我慢しました。その指は2本3本に増え私の好きなポイントを集中して責めてきました。私は膝の力が抜けて前の柵に手をつき支えないと立てません。そしてついに我慢できずに潮を吹いてしまいました。

私の足元は水浸しです。でもライヴに熱狂の客は気付いてません。すると長い太い硬いものが割れ目をこじ開けて入ってきました。身体中に電気が走る気持ち良さでした。しかも突かれる度に狂ってしまうほどの快感が襲ってきて正気を保ちので精一杯です。

しばらく経つと肉棒が脈打ってドクドクと中に出されたのがわかりました。私が頭が真っ白になり下を向いている間に肉棒は引き抜かれて解放されたのがわかりました。茫然としながら服を整えパンティーをはいてライヴ終わりにトイレに行き便座に座りぐっと力を入れるとドロッと白い液体が出てきて、元彼がイった時に出したイか臭い臭いがしました。

誰にも言えず結果妊娠しなかったので良かったですが、いまだにあんなに気持ちいいセックスは経験していません。思い出してはついついオナニーしています。

36+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!