エッチ体験談が11,000話を突破しました。

新しいバイト

PR

かまたさんから投稿頂いた「新しいバイト」。

僕は町の小さなレストランで働いている。
仕事に不満はないし人間関係も良好。ただ給料が安い。
だから休みの日か仕事が終わった後にでもバイトしようかと思っていたのだが。
そんなある日町を歩いてる時ある女性から声をかけられた。
僕は昔ヌードモデルをしたことがあるのだがそのモデルを頼んできた女性である。

少し立ち話をして何気にバイトを探してる話すとその女性実花さんが一応あるけどやってみると話してきたので僕はモデル?と聞き返す。
ちなみに前にモデルをやったときは無給でした。
裸にはなってもらうのは同じだけど今度は絵を描かないの。と実花さん。
どうやら話しを聞いたら男性ストリップをやれということらしい。
そんなの誰が見に来るんだ?と質問すると近くの奥様達が性欲をもて余してるからと。

少し考えて時間も2~3時間だし1回やってみることにした。
指定された家に行くと30代位の女性が出てきてある部屋に案内された。隣の部屋から声が聞こえる。
案内してくれた女性がこの先にお客さんがいるからよろしくね。ここで脱ぐかお客さんの前で脱ぐかは自由だから。そう言ってから部屋を出て行った。

僕は少し考えてから脱いでから出ることにした。
部屋で服を脱いでいざ隣の部屋に入ると女性の歓声が。すると一部女性からかまたくんと聞き慣れた声が。なんと一緒に働いてる仕事仲間達が3人もいるではないか。3人の女性は何故か大喜び。
その他に5人全部で8人のお客さんがいた。

私は何をやっていいのかわからないのでとりあえずいろんなポーズをとってみた。
すると仕事仲間のさきさんがダメよもっとエッチなポーズにしないと言ってきたのでよくAV女優がやるようなポーズをとると更に大きな歓声が。
そんな格好で女性の前にたっていたら勃起をしてきた。
するとさきさんはオナニーを要求してきた。
他の女性もそれを期待してるみたいでみんなの前でオナニーをはじめる。

いろんな格好をしながらオナニーをしていく。
そして普段はしないが声を出してみると更に女性は大喜び。
そのうち射精をしたくなったのだが人の家なのでそのまま出していいのかわからずいきそうなことを訴えるとそのままいっちゃてと声をかけられたのでそのまま出して果てた。

そのあと隣の部屋で待機するようにいわれたので言われた通りにする。
しばらくしてから呼ばれて行くと女性の6人が全裸に他の2人は帰ったらしい。
後で聞いた話だけどストリップをしたあとに女性達はエッチをしたいかどうか紙に書いて出すことになってたみたいでしたくない人は白紙で紙を出しそのまま帰宅。したい人出してもいい金額を書いて出すらしいがその金額がもっとも高い人がセックスできるらしいのだがその時はそんな事聞いてなかったのでなにをしていいかわからなかった。

一番高い金額だしたのが由貴さんという女性で他の5人の前で公開セックスがはじまった。
他の人に見られるセックスは凄い興奮する。しかも見てる女性がオナニーをはじめたので興奮が倍増。
すごくいいバイトだった。

15+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR