エッチ体験談が10000話を突破しました。

高校の時のバイトでローター&ア○ル調教されました

受付嬢Wさんから投稿頂いた「高校の時のバイトでローター&ア○ル調教されました」。

25女子、かなです。高2の時に某ジャンクショップでバイトしてました。バイト5日目に30代バイトリーダーに犯されました。同じシフトの帰りに大雨で車で駅前までのせてもらった時に後部座席で疲れて寝てしまったのがダメでした。目をさますとシートを倒して私の足を開いてバイトリーダーがお○こを舐めていました。しばらく必死に抵抗しましたが学生の時にアメフトをしていたバイトリーダーには関係ありません。

疲れ果てた私に「いいねー、暴れるほど興奮するよ。かなちゃんが眠ってる時から動画撮影してるんだ。これをばら蒔かれたくなかったら大人しくして。楽しもうよ」それを聞いて絶望し力が抜けました。ニコと笑ったバイトリーダーはクリやア○ルを丁寧にねっとりと舐め回していきます。だんだん下半身がアツくなってきて力が入ってきます。口はじゅるじゅる音を立てながらバイトリーダーの手はシャツのボタンを外しブラを上にずらすと円を描くように揉んで指で乳首をつまんできました。私は乳首が弱いので強くつままれるとおもわずビクッと体を反り「はあん」と声を出してしまいます。

「ここが好きなんだ」とバイトリーダーが私のおっぱいをしゃぶります。唾だらけの乳首を指と舌でいじくりす。もう声を我慢できません。「いい声出すね。かなちゃん最高だよ」とバイトリーダーはキスをしてきて強引に舌を入れてきます。私は口の中も感じるので、乳首と口の中だけでイッてしまいました。「イッちゃったんだ?」「お願い・・します。もう許して。やめて・・下さい」「何いってんの。これからだよ。楽しいのは」と私の足をM字に開いて持ち上げ、スマホのカメラにお○こを指でひろげてバイブをゆっくり出し入れします。私のいつも使ってるバイブより太くてイボイボがついていて刺激がすごいんです。

ビクビクッと体が反応してしまいいろんなとこから何かしらダラダラと流れてきて急に尿意に近い感じがして「だめ、ああ、でる、なんか出るからやめて、だめえええ」と同時に勢いよく潮が吹き出ました。それに興奮したバイトリーダーはしつこくバイブ責めしますが私はぐったり力尽きています。「もう・・いや。やめて」するとバイトリーダーは挿入してきました。「おお、きつっ。締まりいいね。すぐイきそう」と激しく腰を振ってきました。私は痛くて早く終われと思っていました。するとバイブを強引にア○ルに捩じ込んできます。

「痛い!やめて!痛いから!やだ!痛い!」と抵抗してもお構い無く押し込んできて半分くらい入れたまま突かれていると慣れてきて痛みも快感に変わってきました。ゆっくりとバイブを出し入れされ、ペ○スも突かれて、頭が真っ白になってきてもう「あああ・・・あああ・・・」と声にも言葉にもならないくらいです。するとペ○スがアツくなって膨張する感じがわかり必死に「中はだめえ、赤ちゃん出来ちゃう!外に、外に出してえ」とバイトリーダーの腕を掴むとすかさず引き抜いて顔にたっぷり精子をかけられました。顔射の方が動画映えするらしいです。

そんな顔とヒクヒクとひだが動くお○こをアップで撮るとア○ルのバイブを一気に引き抜き、その痛みと快感に「あああああ」と私は絶叫しながらおしっこを垂れ流してしまいました。バイトリーダーは嬉しそうに撮影してました。その後も車の中や公園や河原やラブホでの関係は1年くらい続きました。中でもバイト中にピンクローターをお○ことア○ルに入れられてノーパンで接客するプレイはバイトリーダーのお気に入りで、だんだん私は調教されていました。

ところがある日突然バイトリーダーは他の女性スタッフとの問題が会社にバレて解雇されたようでいなくなり解放されたのです。程なくして私も大学進学で地元を出る為に店を辞めて番号も変えたので関係は終わりました。ただ今の私のドMな身体とア○ル好きはバイトリーダーがきっかけなのは間違いありません。

19+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!