エッチ体験談が10000話を突破しました。

義母…私のナニは正直でかいのです!

ノブさんから投稿頂いた「義母」。

私のナニは正直でかいのです!

今年の正月家族4人で温泉に行ってきました。私・妻・息子・義母。
その旅館は家族風呂があり皆で入る事になったのです。義母も嫌がらず。

義母60ですが妻と違い太目で色白で爆乳なんです。
義母も全裸でオープンで入るので私のナニがそそり立ってしまい義母が私のナニを見て驚いてた。

妻はスレンダーで貧乳なので義母の豊満な肉体に興奮した。陰毛も少なく割れ目も可愛く。
それで事は旅行帰り高速道路で起きた!渋滞で車が動かず。
私は疲れ運転を妻に代わってもらった助手席に息子。助手席後が義母、運転席後が私。
車内はFMラジオが流れてて息子も義母も寝ていた。

義母の腰には毛布がかかってた。私が横に座るとその毛布を大きく捲り私を入れてくれた。私もいつの間にか寝ていた。しばらくして私のナニを義母が毛布の中で触り始めた。ジーンズ上から義母の手は股の中まであまりの気持ち良さに股を開く。ジーンズ超しとは言え大胆に。触られてるばかりだと損だと思い右手を義母のスカートの中へ。

手の平が直ぐ太ももにスベスベしてるそして円を描き内股へ義母がソコで脚を広げた触ってと言う事かと思い内股を何度も円を描き手の平を滑らせた そして義母の股パンティーに手をやった!私のナニを触ってた手が止った義母は毛布を頭からかぶり下半身を前に突出した毛布の中で触ってのポーズだ。パンティーの上からアソコに触れる もうすでにほのかに湿ってた!

義母のパンティー超しの女の柔らかい股肉の感触が指に伝わる。指を一本湿った上で上下に動かす!上から下に下から上に・・・何度も何度も

すると湿りが濡れに変化して指の腹がヌルヌルに成って来たパンティー超しなのに60の義母でも濡れるのだ!
義母の蜜はパンティーの布目を通し私の指の腹を濡らしたゼリー状で指が上下にスライドする度に蜜はパンティーに塗られて行きパンティー超しに義母の形が判った!

濡れてヌルヌルになった義母の花園の上を優しく優しく何度も上下にスライドさせた!
私は直接触りたくなり義母のパンティーを脱がそうとしたら義母は腰を宙に浮かしたんです。
私の行為に同意協力したのです完全にOKと言う事でしょう。
義母のパンティーは毛布の下で脚首に落ち私の手から私のポケットに・・・

妻は運転中 息子は寝てる後ろの席では自分の母が旦那の愛撫で花の園に蜜をにじませパンティー脱がされてるとは妻は思わないでしょう。
指を義母の股にやるとソコはもう排水口のヌメリの様ヌメヌメ ヌルヌル・・・花の園に指を入れるとクチュクチュと音が鳴った。

指を二本義母の中で交互に動かすとそれはもう後から後から蜜が溢れてきた。この日義母は家に着くまで私に女の園を触られ続けた。
義母のスカートと車のシートは義母の花園から溢れた蜜でヌルヌル状態に成ってた!

私の五本の指も義母の蜜でまみれた・・

21+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!