エッチ体験談が10000話を突破しました。

ごく普通な女のはずだった

ごく普通の女Aさんから投稿頂いた「ごく普通な女のはずだった」。

先月私はこれまで味わったことがないほどエッチな体験をした。

先月、高校時代仲の良かった女友達Mに高校卒業以来5年ぶりに偶然再会し、居酒屋で飲みながら話をした。
どうやらMは昔からの夢だったエステティシャンをやっているらしい。
結構楽しく毎日仕事に行っていると聞き、私はうらやましくさえ思った。
私は、それなりの大学出たけど、普通に就職して事務的作業を毎日こなすだけで楽しさはそんなになかった。

それから、お互い現在彼氏はいなくて、理想の男性とかで結構話が盛り上がり、お酒もすすんだ。
Mはお酒に強いほうでどんどん飲んでいたけど、私はそこまで強くなかったので、かなり酔って寝てしまった。

しばらくして目が覚めると、ホテルのベッドで寝ていた。どうやらMが送ってくれたらしい。
そのホテルで二次会的な感じでまた女子トークをはじめた。そのホテルでは人前ではできないリアルな結構踏み入った話をしていたのを覚えてる。
「最近彼氏いないからたまってるよね」的な話だった(笑)リアルの女の会話はこんな感じです。(笑)

そんなこんなでしばらくまた話していると、Mが「A最近仕事ばっかで肩凝ってるんやない?マッサージしたろか?」と言われたので、無料でプロのエステが受けれるならとしてもらうことにした。

Mは「お客様ここでうつ伏せになってください」口調もマッサージ店と同じで本格的だった(笑)

いわれる通りうつ伏せになり最初は肩をもんだり腰のあたりをマッサージしてもらった。
さすがプロって感じでほんと気持ちよかった。マッサージ受けた方ならわかると思うんだけど、気持ちいと寝ながらよだれでてしまうくらいの気持ちよさ。

それで今度は仰向けになって、おなか回りとかをマッサージしてもらった。
ただこの辺で少し変だなぁって思い始めた私。

なぜかMの手は胸のラインをなぞるようにしたり、時々服の上から明らかにもんでいた。
ただ「バストアップですよ」と言われれば納得できる。

さらにしばらくしてもらってると服を脱がされて、ブラも取られ、上半身すっぽんぽんになった。
さすがにおかしいと思い「ここまでしなくてもよくない?」というが、Mはさらに続けた。

私の腕を万歳させる。結構この格好恥ずかしくて脇丸見えになるし、必然的に胸が前にでるし。
さらにマッサージオイル的なものを取り出して、それを胸にたらし、脇から胸へなでおろすようなマッサージを続けた。

その手は徐々に胸に集中し、乳首のまわりをなぞるようになる。正直この時点で完全におかしいと気づいてたけど、体がポカポカしてしかも、ここ一年彼氏もいなくてオナニーも忙しくてできていなかったのもあって気持ちよくなりつつあった。
乳首も触られてもないのに、びんびんになってて、火照った体と自分の乳首見ると恥ずかしい。

さらには、直接乳首触り、舐めてくる。
女性ならではのやさしさとうまさがあった。
もー気持ちよさで、必死に出そうな喘ぎ声を我慢していた。
あそこが濡れてくるのもわかった。

ここでMも服を脱ぎ始めたのだ。
Mは私の貧乳とは違ってスレンダーなのにおっぱいはボインな感じできれいだった。
Mは私の口にキスをしてそのまま、上にのしかかってきた。
まず女性と、しかも仲のいい友達とキスしてる状況がやばい。
Mの柔らかい肌が触れ合いさらにMの乳首と私の乳首でこすり合わせてくる。
私はこの状況に恥ずかしさと今までにないエロさに興奮した。

Mの手はさらにあそこに下がっていく。あそこはすでにびちょびちょだった私。
Mの手があそこをなでるたびにぴちゃぴちゃとなるその音が恥ずかしすぎて、さらに濡れてしまう。
そしてクリをいじられると、もー頭は真っ白になり、声も我慢できなくて普通にあえいでしまっていた。
そして、さすがに友達の前でイケないと我慢していたがもー我慢できない。
簡単にクリだけで2,3回イってしまった。

これをみたMはここまで全くしゃべらなかったのに急に「A敏感だね」とか言われて、その言葉がさらに私を感じさせる。
仲のいい女友達に、びちょびちょに濡れたあそこ見られてそれをいじられて、さらに喘いでしまってイってしまう自分がもー恥ずかしくてならない。

それでもさらにMは続けて、あそこを弄ってなめていたと思うとあそこに指を入れる。女性だから、きもちいとこわかっている。
もーピンポイントで感じるところばかり責められてもーなにも考えられず、ただただイクことしかできなかった。

もー何回イッタかも覚えてないが私は終わって疲れはてて、そのまま眠ってしまった。
朝起きたら、Mはおらず、置手紙に「昨日は勉強になった、またいろいろ試させてね」と書いてあった。
私にとって初めてのレズ体験だったが、想像以上の気持ちよさと興奮だった。
もう一回してみたいとさえ思うくらいだった。

それ以来、そのことを思い出すとあそこが濡れてしまう。

23+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!