エッチ体験談が10000話を突破しました。

お盆

けいこさんから投稿頂いた「お盆」。

お盆の頃になると思い出します。6年前の中2の夏の事です。
山の中の集落なので、観光客も来ない所です。その山から流れてくる川で水遊びを友達としてました。お昼頃、一台の車が止まり、4人の男性が降りて、テントを張ってたなでキャンプだと思いました。バーベキューを始めて、1人の男性が近寄ってきて、一緒に食べない?と誘われました。

誰も来ないと思って、私と優子はTシャツとパンツで泳いだりしていたので、Tシャツは乳房に張り付いて膨らみと乳首が透けて見えてるので断りました。でも、男性に手を引かれて強引に連れて行かれて、身体を舐めるように見られました。
バーベキューをご馳走になってお礼を言って帰ろうとしたら、優子と私に、男性2人ずつ両手を捕まれて、2つのテントの中に別々に連れ込まれました。

私も裕子も、嫌だ!止めて。という声を出していました。隣のテントの中から、噛むなよ!噛んだらお前のおっぱいもつぶすぞ!と。優子の、う、うー。とうめき声と、むせて咳をしたり。嫌!あ。と。私は何、隣は始めたな。私の所にいる男性が裸になり、お前も脱げよ。とTシャツを引き脱がされ、パンツをぬがされないように押さえていたら、パンツを引き裂かれてしまいました。

口に入れられているので、下半身はおろそかになりアソコを舐められ、割れ目を拡げて穴の中に舌を入れて舐められて、あ、気持ちいい。けど、いや。と思いつつ、奥まで入れられたりされて、息が苦しくてそれどころではありませんでした。そして、口の中に粘っこいヌルヌルとした液体がアレの先からでてきたとき、奥までいれて飲まされました。もう1人の男性と代わり、また口の中に。

もう1人の男性にアソコを丹念に擦られて、それもまた気持ちよく感じてしまい、下半身はおとなしくなってました。その時、隣のテントから、足を胸に付けて押さえてろ。と。さぁ、入れるぞ。優子は、嫌!嫌だ!入れないで。い、い、やぁーー!痛い!い、たい!あ、男性が、先が入ったから、後は気持ちいいだけだ。いやぁー、あ、あー、優子の声が、猫の鳴き声のようにか細くなり、気持ちいいだろう?奥まで入ったぞ。優子の声が、あ、お、痛いー。あ、とぎこちなく喘ぐ声が。

そして、俺たちもやるか?と私の足を両脇に押さえるようにWの字に足を押さえられ、おら、入るところを見てろよ。と頭を私の下半身に向け、私の割れ目を拡げて穴に押し当てられ、嫌!口でするから。と言ったら、じゃ、隣のお友達に、負担がかかるよ。お前の分もやらないと。恨まれらよ。と言われ、強く押し当たられ、痛い!と思った時には、スーっと入ってきて、あ、あ、ゆっくり押し拡げて、初めて入ってくる未知の気持ちよさが。でも、入り口が押し拡げられて切れそうな痛さがあったけど、アソコの中の方の気持ちよさが痛さを和らげてる感じでした。

でも、嫌な事は嫌だったので、嫌!嫌!言いながら、優子のように喘ぎ、抵抗をしてました。男性のアレな脈打ちを感じた時、私のアソコの中に温かい液体が入ってからの感じました。よっ場に押さえ込まれ、バックから腰を持たれて挿入され、あ、さっき以上に入り口が痛く、アソコの中は強い刺激が。あ、だめ、嫌!やめて。あ、あ、もう、止めて。と言える状態でなくなり、気持ちに負けてしまいました。隣の優子の喘ぎ声も、可愛らしい喘ぎ声になってました。終ったらしく、やっと解放されらと思ったら、女を代えようぜ。と、2人な男性と入れ代わり、口と下、同時に入れられて遊ばれ、8回ほどセックスをされ、夕方になってました。

そして、スマホと財布を取られ、誰かに言ったら、自分から犯されました。と告白するようなもんだからな。ニュースに流れて世間に知られらぞ。お前らのセックスをスマホに撮ったから、返してもらいたかったら、明日の午前9時に来いや。来ないと、メールアドレスに、片っ端から、画像を添付して送信するから。男の名前もあるし、喜ぶかもよ。と、裸のまま尻を叩かれ帰されました。

翌日、優子と待ち合わせをして、返してもらうため行きました。今度は、同じテントの中に、優子と私。それと、男性2人。優子と並んで男性のアレを口の中に入れられ、頭を持たれて口の中に出されてからセックスをされました。その時、私の電話が。男性が電話にでるか?と、留守電になり、優子さんの弟さん達が着たから、いつもの川に遊びに行くから来てね。と母の伝言が。え?セックスをされながら、ここに来る。1人、1人フェラからセックスをされ、3人目の男性にセックスをされている時に、母と優子の弟さん達の声が近寄ってきて、すぐ近くで遊んでいる声が。

優子は声を圧し殺してセックスをされていて、私も知られたかなくて声を出さないようにしてました。外の男性起ちは弟さん達と話をしたりして、終ると代わってテントの中に出入りしてセックス。母と弟さん達の声を聞きながらセックスをされていました。数えきれないほどセックスをされていた時に母から着信。男性が出てみるか?と通話状態にされて渡され、声を聞いたら母。今、どこにいるの?間をおいて、学校の、、、近く、、母か、どうしたの?声が変よ?具合でも悪い?近くで、苦しがってる?あ、あ、と声が聞こえるけど。お腹でも、痛い?大丈、夫。いつもの川にいるからね。と言って電話が切れ、しばらくしたら優子のスマホにも着信。優子とセックスをしている男性も、通話状態にして優子にスマホを渡し、弟さんの声が聞こえ、優子も、途切れ途切れ話をして、どうしたの?苦しいの?ちが、、うのよ。どこにいるの?優子は、う、。あ、ここ。どこ?あ、弟さんと話が噛み合わなくて、う、あ、ここ。じゃ分からないよ。

優子は、あ、あ、はぁ。と喘ぎ声を出しちゃって、え?どうしたの?お腹痛くてトイレの中でもがいてるの?そ、そ、う。電話、切る。と言って強制切り。また着信して着信状態で渡され、お腹が治ったら来てね。と言って電話が切れ、その後も数えきれないほどセックスをされ、テントの中も暑くて、汗をかきながらセックスをされてました。やっと解放されて、スマホとお財布を返してもらいテントから出ました。髪の毛、顔、身体、アソコには精液が着いていて、遠くに、帰らずにいる母と弟さん達が見えました。このままでは会えないので川に入り、髪の毛、身体中な着いた精液を洗い流してから母の所に。具合は良くなったの?優子さんは、う、う、う、とうめき声を出してトイレにいるよ。と弟さんが言っていたけど、お腹は治った?優子は、下を見たまま治りました。

二人とも、首筋や胸元に何ヵ所か赤いけど、虫に刺されたの?女の子なんだから、ブラジャーを着けないと襲われるよ!まったく、透けて見えてるじゃないの。襲われてからじゃ遅いのよ。中2で処女を失いたくないでしょう?それともしちゃってるの?どっちでもいいけど、年頃なんだから。とお尻を叩かれたら、パンツも履いてないの?まったく、女女してないわね。襲って下さい。と言っているようなもんでしょ!ちゃんと、ブラジャーとパンツを履きなさい。と怒られました。パンツはテントの中。早く出たくて履き忘れたの。と言えなかった。そして、スマホを見たら、昨日からの私のセックスをされている写と、動画がかなり撮られていました。挿入部分やアソコ。フェラと正常位やバック。私の萌え顔など。優子のスマホも同じ。優子のして写と動画、コピーしてお互いスマホに。嫌なはんめん、初体験の思い出?
空想かもしれません。

10+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!