エッチ体験談が11,000話を突破しました。

昔から変わっていたフェチの私が清楚な美人の彼女とアブノーマル

PR

Y字さんから投稿頂いた「昔から変わっていたフェチの私が清楚な美人の彼女とアブノーマル」。

僕はいわゆる変人とやつです。
物心ついた時からよく人から変わっていると言われ、自分でもそれを認めていました。

全て実話を書きますね!!

今の彼女と出会ったのは四年前の21歳の時です。
出会いのきっかけは男3女3で遊んだ時です。

その当時から一目惚れする程可愛くて綺麗な同い年の彼女でした。
簡単なスペックですが彼女は、石原さとみと新垣結衣を出した感じで女友達曰く昔からすごくモテていて、中学高校と学校一のマドンナ的存在だったようです。

そんな彼女のゆうきと出会ってから三ヶ月、両思いという事がわかりめでたく付き合う事になりました。

当時はすっごくすっごく嬉しかったです笑
そんなこんなありまして、付き合って一ヶ月頃たったある日、初めてのエッチをする事になりラブホへ泊まりキスをたくさんしゆっくりとシャツをぬがし、ブラジャーを外すと…………

なんとまあ、あろう事か両胸の乳輪から無数の素晴らしく立派な毛が生えていました。笑
正直びっくりでした
なんとなく眉毛が濃かったので体毛が濃いのかな、とは予想はしていましたが乳毛が生えている女を見たのは初めてでした。
ですが僕は極度の変人のため昔から乳毛を見て見たくその時心の中でガッツポーズでした笑

僕はここであえて乳毛の事には触れず事を進めパンツを流すと予想通りの剛毛っぷりです笑

へその下あたりから肛門にかけてすごく長くて太くて濃い毛がびっしりと生えていました。
あそこの周りは、モテるだけあり今まで沢山してきた証で真っ黒でした。

そして僕は後、足と脇フェチなのでそこの所もチェックです。
両手を上に広げるようにもち脇を見ると剃ってはいるのですがもうすでに青くなって見るからに剛毛な脇毛が想像できました。

そののち足を見ると指は全部の指に沢山の毛穴、おまけに足の甲にも…笑
そしてバイト終わりの彼女の足に鼻を近づけると単純にすっごく臭かったです。
いわゆる靴下の芳香剤のにおいとか、家のにおいとかは一切かき消され、単純に臭い足のにおいでした。

その日は色々と刺激が強く8回程いきましたね。

そこからですが今ではその延長線で僕はどんどん欲をだし、もうかれこれ付き合って四年程、夏でも脇毛を生やしてもらい、デートの時はあえて半袖で来てもらったり、わざとらしく海へ行ったり、して世の人達からの凄まじい視線を楽しんでいます笑

後あった時は毎回足をにおっています。
彼女は単純に足が臭い女ですね、いつにおってもいつも素晴らしく臭いです。
仕事終わりなんて強烈です笑

それと別に剃髪フェチでもあったため去年の3月に僕自身がスキンヘッドにした事もありまして、彼女にもお願いして彼女は去年の4月からスキンヘッドです!
一週間に一回はお互い頭にカミソリを当て剃り上げています。

彼女は女性なので流石にスキンヘッドは周りの目もありますし、仕事もありますから家以外ではウィッグを着用していますがたまに車の中でウィッグを外してもらったりして楽しくデートしています!笑

今の彼女をざっと伝えますと、上から順にスキンヘッド、脇毛は男並、乳輪周りの立派な乳毛、ヘソから尻にかけての剛毛、足の指毛、強烈な足のにおい…と
もう全てがパーフェクトです!
なにもかもが最高です!

そんな彼女と結婚する事がきまりもう僕はこの世で一番の幸せものです。
これからも沢山アブノーマルなエッチをしていきたいとおもいます!

読みにくくてすみませんでした!!

3+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR