エッチ体験談が11,000話を突破しました。

いとこのお姉ちゃんが成績が上がったご褒美に童貞卒業濃厚セックス

PR

ガリ勉ガリ男さんから投稿頂いた「いとこのお姉ちゃんが成績が上がったご褒美に童貞卒業濃厚セックス」。

先週いとこのお姉ちゃんが僕の家に泊まりにきた。大学卒業後の仕事先は僕がいる地域に近くて、このあたりの沿線で家を探す為だ。1週間ほどいるらしい。その間頭のいいお姉ちゃんに親が先生役を頼み契約成立。中3の夏。1週間僕は自由を奪われた。

お姉ちゃんはほんとに頭がよくて、タレントの泉里香(インディードのCMの人)に似てて可愛くて胸もGカップあるらしい。毎日基本5教科をみっちり叩き込まれた。最後の日にお姉ちゃん作のテストを出され平均93点。

「すごいじゃん。ご褒美あげるよ」「ご褒美?いらないよ別に」お姉ちゃんは僕の横に座り「私わかってたんだよ?あんたがお風呂覗いてたの」ドキッとした。「私の裸見たかったんでしょ?」あたふたしてると「見たくないなら、このまま帰るよ」「見たい!てか触りたい!お姉ちゃんとエッチしたいってずっと思ってたんだ」「ずっとっていつから?」「小5くらいから」「スケベね」と笑いながら僕をベッドに寝かせて下半身を脱がせると自分で服を全部脱いだ。

綺麗な身体だった。「もう元気だね」と優しい舌使いで気持ちいいフェラで剥いてくれた。すぐイッてしまったが勃起したままだ。「うふふ、やっぱ若いんだね」と僕に跨がり指で割れ目をひろげて上から腰をゆっくり振って根元まで差し込んだ。

「ああん」とお姉ちゃんは女の声になり激しく前後に腰を動かして「すごい、おちんちん、かたい。かたい。すごい、あたる。いいとこにあたるのお。気持ちいいのお」とあえぐ姿がエロい。お姉ちゃんはかなり声がデカかった。家に誰もいなくて良かったと思った。

次はバックでちんちんを突きまくり、手におさまらないマシュマロみたいなGカップの胸を揉みながら、ついに果てた。「いく」と言うと口でくわえて精子を出すとちんちんに吸い付き搾りだし全部飲んでくれた。

お姉ちゃんはキスが好きらしくて親が帰ってくるまでテレビ見ててもベッドに寝ててもくっついてキスをしてきた。何か可愛かった。またすぐ会いたいけど、次は年末に家探しに泊まりにくるらしい。それまでのガマンだと決めて今から楽しみでワクワクしてる。

20+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR