エッチ体験談が10000話を突破しました。

川口春奈みたいなメガネっ子巨乳教師と保健室で中出しセックス

たぶっちーさんから投稿頂いた「川口春奈みたいなメガネっ子巨乳教師と保健室で中出しセックス」。

うちの高校の新人の涼子先生がイジメにあってるのをGW前に目撃した。生徒だけじゃなくて教師にまで。確かにロングの黒髪を後にまとめてて黒渕メガネをかけて声も小さくて大人しい感じだから八つ当たりしやすいのだろう。放課後に何人かの生徒が走って逃げてるのを見て、その逆方向に歩いていくと涼子先生がずぶ濡れでトイレから出てきた。バケツで個室の上からぶっかけられたらしい。

濡れた先生を見て興奮した僕は、泣いて憔悴してる涼子先生を抱き締めてキスをした。人気がないので近くの保健室に連れてくと誰もいなかったのでカーテンをしめて先生を脱がせた。「だ、だめよ、僕君」「先生、もう止まらないよ。いいだろ?」先生の髪をほどきメガネをとったら川口春奈みたいに可愛くて巨乳だった。

「先生、可愛いしエロい」と言ってしまった。先生はふふふと笑いながら「もう。でも嬉しい。僕君、ありがとう。内緒だよ?」とまたキス。長い溶けるようなキスでフル勃起の僕は裸になり「先生、いいよね?僕ガマンできないよ」「いいよ」とパイパンマンコにヌプッと入れた。

めちゃくちゃ気持ち良くて無我夢中で腰を振って涼子先生の顔とか体は記憶にない。でも「ああ、あ、ん」て声と僕の体を抱き締めた力の強さと巨乳の柔らかい感触ははっきり覚えてる。そして「そのまま出して」と中出しの快感も初めて知った。

エアコンがガンガンに効いた保健室に1時間ほどいたのでずぶ濡れだったスカートやブラウスはほぼ乾いていて、セックスが終わりヌポッとちんこをまんこから抜くとまだ細い空洞が残ったままパンティーとスカートを履いてブラやブラウスを着て「先に行って。一緒にいたら怪しまれるわ」と言われて僕は制服を着て「君のお陰で元気出たわ。ありがとう」とキスしてくれて帰った。僕はセックス以外の事実を探偵をしてる母の弟の叔父に相談した。

バイトで貯めた15万を渡して仕返し出来ないか頼んだ。すると先月の初めに涼子先生をイジメてた生徒5人と教師3人が学校にこなくなり終業式を前に転校や退職したと聞いた。叔父にお礼のLINEをしたら教育委員会にイジメの音声や動画を送ったらしい。

ざまあみろだ。涼子先生は相変わらず地味だけど僕とはよく話すようになったし、たまにキスしてくれた。終業式の日、涼子先生に地元の花火大会に誘ってみたらOKの返事がきた。この夏で付き合いたいけど、まだどうなるかわからない。

24+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!