エッチ体験談が11,000話を突破しました。

映画館で男性に手マンされながら手コキしました。

PR

隊長Zさんから投稿頂いた「映画館で男性に手マンされながら手コキしました。」。

私は美容師をしてる美佐(26)です。昨日仕事帰りに同僚の由宇(25)と映画を見に行ったの。人気医療ドラマの劇場版の最後の上映に間に合ってホッと一息。劇場内は後ろに人がまばらにいるだけで私達は最前列に2人座って観ていました。本編が始まってしばらくすると男性2人が私達の両脇に挟むように座ってきました。気にしないで映画を観てると男性の手が私の太ももに。

え?と思って男性を見ると強引に、でも優しい手つきで触ってきます。最初は何とか手で防いでたんですが男性の力に負けていきました。男性の手は私のスカートの中や服の中に入ってきます。

しだいにパンティーやブラの中に「いや。もうやめて」と呟くと「乳首かたいよ。下もびっちょりだし。気持ちいいんだろ?」「ち、違います!」でも男性の乳首とクリへの指責めが力を抜き正直気持ち良くて数分でイってしまいました。横を見ると由宇は足を開かされてパンティーを脱がされて手マンされ潮を吹かしてながらもう1人の男性とキスしていました。

すると隣の男性が私の手をとり自分の股間にのせチャックを下ろしギンギンのおちんちんを握らせます。いつものバイブと違い久しぶりに触る生のアツく脈打つおちんちんに興奮したのも事実です。「手コキしてよ」と言われて手を動かします。

ガマン汁が溢れ出ててヌルヌルして興奮度が増します。由宇を見ると男性にフェラしていて最後白目むいて顔射されていました。私も手マンで何回もイカされながら手コキをしてて「フェラして」と言われても拒否したのでそのまま外に射精させました。

映画も中盤を過ぎた頃に男性2人は気が済んだのか席を立ち出て行ったようでした。私達はモヤモヤしたままパンティーをはきブラや服を着てティッシュやハンカチで精子や潮がついた体を吹きました。

結局映画の内容は入ってこないまま終わり私達は別れて帰りました。そして家であの時のおちんちんや精子を思い出してオナニーしました。またあの映画館行ったら会えるかもと思うとドキドキです。

20+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR