エッチ体験談が10000話を突破しました。

保育園だってセックスしたい!元カレの園児パパとの不倫

リカちゃんさんから投稿頂いた「保育園だってセックスしたい!元カレの園児パパとの不倫」。

私は保育士をしてる28歳の梨花子です。ずっと都内の保育園で働いていましたが今年地元の田舎にある保育園に戻っていました。そこに同級生で元カレの陽一の息子・大和が通っていて、この前奥さんも陽一も残業で遅くなってしまい最後まで残った大和くんと2人で遊んで待っていました。

園長は近くに住んでるので帰る時は連絡してと一旦帰りました。遊び疲れた大和くんが寝た頃陽一が来ました。「ごめん、梨花子。待たせたね」「今寝たとこだから少しこのままにしてあげて」「そうだな」と2人で子供を見ていると彼の手が私の脚の上に。

少しずつ上にあがり胸に。耳、顎、唇。また顎に移動すると彼の唇に引き寄せて重ねた。私は彼に身を任せた。彼は私の胸を出して子供みたいに舐めつつジャージとパンティーを脱がせると手マンをしてグチョグチョに濡らした。

私は彼のズボンのチャックを下ろしてビンビンに反り返ったおちんちんを舐めました。とてもアツくてドクドクと脈打つのがわかりました。彼は「ああ、梨花子。気持ちいいよ」と感じてくれた。

ツバをたっぷりつけてじゅぱじゅぱ音を立ててフェラすると「だめだ、イっちゃうよ。入れたいよ、梨花子。いいだろ?」「うん、入れて」と四つん這いになって陽一にお尻を突きだします。彼のおちんちんは良い角度に反っていてバックが一番好きなポイントに当たるんです。

彼は昔より丁寧で優しく突いてくれた。信じられないくらい蜜が溢れてきて身体中が痺れるくらい気持ちよくて何回もイっちゃいました。そして彼は私の中にたっぷり出して満足気でした。

私はそのままパンティーとジャージをはいて園長に連絡して、その間に彼はおちんちんをしまい大和くんをおぶって帰りました。

こんな感じで月に1回は関係してますが大和くんが卒園するまであと約7ヵ月はこのまま楽しもうと思ってます。

16+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!