エッチ体験談が9900話を突破しました。

会社の資料室で不倫エッチを目撃した同僚と興奮して中出しセックス

はるおさんから投稿頂いた「会社の資料室で不倫エッチを目撃した同僚と興奮して中出しセックス」。

こないだ同僚のユキと残業して夜9時過ぎにようやく終わり資料室に資料を返してから帰る事にした。
ユキは長沢まさみに似ててずっと片思いしてた。返す場所は資料室の階段を下りて奥の方にあった。

重い資料を2人で抱えて定位置に戻し帰ろうと階段を上がる時に人の声が聞こえて、そっと近づいてみる。
大きな棚越しに覗くと部長と今年の新入社員のミキがセックスしていた。

バックで激しく突き上げてミキは巨乳をぶるんぶるん揺らして喘いでいた。
体位をかえる途中にフェラをしている姿をユキが夢中で見ている。

俺はそんなユキにスイッチが入りユキを押し倒した。
キスをして舌を絡めた。ユキは無言で応える。俺はユキの服を脱がせスカートをまくり黒ストッキングとピンクのパンティーを下ろして投げ捨て自分も作業着をぬいだ。棚の向こうにでは2回戦が始まっていた。

俺はユキの身体に前戯をするのも忘れるくらい興奮して乳首に吸い付くのと同時に挿入していた。
声を出せないシチュエーションにユキはもう濡れ濡れ。音が出ないようにゆっくり動いても身体がピクピク動いた。

5分もしないうちに限界がきて「ユキ、出すよ」と言うと「だめ」と言われた瞬間に中に出した。
繋がったまま呼吸を整えてユキの胸を揉みながらキスをしてると「もう、中はダメだよ」と苦笑い。

「妊娠したら責任とるよ」というとニコッと笑い「気持ち良かった。
もっとしよ」と抱きついてきた。ふと棚の向こうに目をやるともう2人の姿はなく奥の通路に隠れてた俺達にわからず出て行ったみたいだった。

もちろんこのあと俺達はラブホに行って朝までやりまくった。ちなみに妊娠はなかったけど今付き合ってます。

26+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!