エッチ体験談が10000話を突破しました。

海上の沖ではぐれた女子大生との中出しエッチ

ンパン隊長さんから投稿頂いた「海上の沖ではぐれた女子大生との中出しエッチ」。

3年前の夏に行った海で一人で行動していた。すると沖のほうで浮き輪につかまってゆらゆら浮いてる人がいた。何してるんだ?と近づいてくと女性が「あの、すいません。海水浴場まで押して行ってくれませんか?」と頼まれた。

聞けば彼女はモモちゃんと言う大学生で、おのののかに似た可愛い子だった。足がつった事もあり一時間ほどここで漂ってたみたいだ。気の毒になって「いいですよ」とモモちゃんの後ろについてばた足で押していった。

励ます為にいろいろ話をしてくうちにモモちゃんのスタイルの良さに気付きムラムラしてきた。腰に両手を添えても嫌がる様子はない。思いきって海パンをずらしモモちゃんの下の水着を一気におろして挿入した。

「え?ちょっ、いや、いやん。あああん」とエロい声を出しただけで特に拒まないのでそのまま浮き輪に捕まりながらバックで突きまくった。上のビキニをめくりあげて手にはおさまらない巨乳を揉みしだきながらゆっくりと突き上げる。

やがて「いく、いく、あー!いく!」と言うとほぼ同時に自分にも限界が。遠慮なく中出し(笑)

出し終わるとお互いに水着を着て手を繋ぎながら海水浴場に戻った。戻るとモモちゃんの女友達が心配して探していたらしく、助けた自分に感謝されアイスをご馳走してくれた。

次の日お尻に2ヶ所コブみたいな腫れと痛みが。
どうやらエッチ中にクラゲに刺されたらしい。前じゃなくて良かった(笑)

33+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!