山本彩似のJKと図書館トイレで秘密の中出し

PR

図書館主任司書さんから投稿頂いた「山本彩似のJKと図書館トイレで秘密の中出し」。

僕は中高とエスカレーター式にいける中学に通ってたが肌に合わず、当時の彼女が進学する高校を受験する為に中2の夏頃から猛勉強していた。夏休みも学校で勉強してたのだが工事があるとの事で使えず、ネカフェは金がかかるので仕方なく地元の図書館で勉強してた。僕は毎日行ってが、ある日毎日いる女性がいる事に気付いた。歳上っぽいけど高校生くらいか・・。

今でいえばNMB48の山本彩みたいな美形で、決まってミニスカをはいていてスラッとした白い脚がきれいだった。彼女はいつも奥の棚の前で立って難しそうな哲学の本を読んでいた。ずっと気になっていた僕はある時おもいきって立ち読みしている彼女に近づいて棚に並び彼女を見た。近くで見るとより一層色気がある。ミニスカから伸びた美脚に興奮した。

僕はさらに近づき下の本をかがんだまま読むふりをして、目の前にある太ももをガン見する(笑)すると彼女が脚を開いてミニスカを自分から少し上げ純白の下着が見えた。僕は「え?」と思い見上げると恥ずかしそうに顔を赤らめて本を読んでいる。僕は30分くらい遠慮なくガン見して急いでトイレでオナニーした。それから毎日同じ場所で彼女はパンティーをガン見させてくれた。

そして夏休みももう終わる頃、いつも通りガン見を楽しみトイレに行こうとすると後ろから彼女が追ってきて僕の手を引っ張ると共同用トイレに連れ込まれた。軽くパニックの僕にキスをするとミニスカを捲り上げてパンティーを脱ぐと、小言で「君も下脱いで」と言って便座に座りおしっこをした。僕はその姿を焼き付けつつ興奮しながらズボンと下着を脱ぐと、彼女の目の前にチンポを差し出した。

彼女は自分でクリを弄りながら慣れた舌使いでフェラしてくれた。そしてイク寸前のアツさを感じたのか中断して僕を便座に座らせて、上からまたがり根元まで沈み込ませた。彼女とは違う締まりか方がめちゃめちゃ気持ちいい。彼女も必死で声を潜めて腰を振っている。脱がせたポロシャツの中はノーブラの美乳が揺れていて思わずかぶりついた。

彼女の腰のリズムは僕のツボを的確に突いていてすぐに果てそうになり抜く間もなく中に出してしまった。彼女も僕の上でビクビクと震えてチンポを締め付けしばらく動けずにいた。そして数分ほど繋がったままキスを楽しむと2人に別れて、彼女はポタポタと流れ出た精子をティッシュで拭き、ポロシャツを着て、ミニスカを下ろして出ていった。

僕もすぐ下着とズボンを履き出ようとした時に、彼女が脱いだパンティーが置き忘れてるのに気付いた。少し迷ったがポケットにしまいいつもの席に戻った。彼女はもう図書館にいないようだったが、その日以降彼女と会う事はなくなった。僕は今図書館で働いてるが夏になるとあの彼女との事をふと思い出すんだ。

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. オードリー より:

    パンティーはどうした?

  2. 和田ちゃん より:

    妊娠してたりして(笑)

  3. GEO より:

    図書館トイレは

    エッチ向き

  4. おさわり大好きくん より:

    図書館行こう❗

  5. 匿名 より:

    バレたら出禁だな

  6. 喜太郎 より:

    きっとパンティーはおかずにしたよね笑

  7. 唯夏 より:

    私も彼氏にされた。図書館で。

  8. うっきーまじま より:

    のぞいたことある

  9. 匿名 より:

    自演コメ大丈夫なのか?笑

  10. マミタス より:

    自演コメの連投は大草原やなw

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2192記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。