エッチ体験談が11,000話を突破しました。

男友達と約束してラブホに。

PR

ぴよさんから投稿頂いた「男友達と約束してラブホに。」。

男友達とラブホ行ってきました!(やらない前提で)

私27(婚約者有り)
男友達28(同学年、婚約者有り)
バイトで知り合い、辞めてから仲良くなった友達です。

事の発端は、男友達から「家の近くのラブホ行ってみたいから一緒に行こう!」と誘われた事からです。

お互いが彼氏彼女と体の関係がなく(彼氏彼女の都合で)、色んな話しをお互いにしていたので誘われたのかと思います。(真意は謎)

数日前から待ち合わせ場所を決めたりだとか色々して当日!
ホテルに着いてから最初は満室っぽくて「出ようか」って内心残念ながら帰ろうとしてたんだけど、どこ行くか話ししてるうちに
友「ラブホ戻ろうか???」
となり、結局戻ることに・・・(笑)

ラブホの部屋に入ると2人で夕飯食べながら企画モノのAVを途中まで見て色々お話しして、テレビ見たりなんやらかんやらしてからお風呂タイム!

友「お風呂ぐらい一緒入る?www」
私「一緒入りたいの?w」
友「お約束かなって思ってw」
私「入っておいでよ(冷静)」

普通に別々にお風呂に入り、バスローブ着てベッドにゴロゴロしながらまたしてもテレビタイム!
「そろそろ寝ようか」っていう時間になったので、テレビ消して寝転がりながらお互いの彼氏彼女の話ししたりとか、昔付き合ってた人の話し、下ネタトークという風に今までと変わらないお話しをしました(笑)

2時間ぐらいお話ししてたら自然に手を繋ぎ始めて、友達からくっついて来たり、鼻が触れるぐらいの近さまで顔を近づけられたので、そのままキスの流れに。
彼氏と全くしないディープキスをして、腕を首にまわしたり、甘えられたり甘えたりを繰り返して、胸を責められ始めました。
普通に感じてしまうので、びくびくしながら喘ぐわたし(笑)
どうされるのが好きか分かったみたいで、「これ好きだね。もっと?」っていう言葉をかけられるだけで完璧に下は大洪水。

暫く胸を責められてから手はパンツの上に。

友「ここ触ってほしいの?」
私「さわって・・・ほしい・・・」
友「ふふ」

何もやらない前提だったとはいえ、とりあえず可愛い下着(紐パン)を履いていき簡単に脱がされ、遂に待ち望んでいた下を触ってもらいました。

最初はずっとクリ責め。
わたし経験全然ないんだけど、今までの人の中で1番触り方がうまくて、多分今までで1番感じました・・・(笑)

胸同様、好きな触り方をすぐ習得されずっとその触り方。
めっちゃイクわたし。
3回、4回ぐらい連続でイかされて、指1本を入れてもらって、同時にクリ責め。
イきすぎて、入れられるだけでずっとびくびく状態。
2本、3本と指をイれられて、Gスポットとクリ責めをずっとされて、

友「ここ凄い好きな場所でしょ」
友「もうイきそうだね。分かってきた」

はい、その瞬間すぐイきました・・・。笑

お互い前戯で満足って事で入れる事なく、ついでにフェラが嫌いってことでわたしからする事は何もなく。
腕枕されながらちょっとお喋りして、そのまま就寝。

起きた時は無意識にわたしが腕に絡まりにいっていたみたいで、ラブラブモードで起床。

友「起きた?」
私「ん。おはよぅ・・・」
友「おはよ。(キス)」

という流れで幸せムードで起きました。
キスからの流れは前夜と同じです。笑
寝て起きて繰り返す度に同じ流れを繰り返しました(笑)

入れようかってなったけど友達が半勃ちだったので諦めて、ゴロゴロして、別々にお風呂入ってラブホから出ました。

出たらすぐ友達に戻ったので2人とも割り切り方が凄いなと・・・(笑)

因みに2回目はないと思います。
わたし的にはまた前戯してほしいんだけど、無理だろうな~・・・。

友達とラブホに行くって貴重すぎる経験でした。凄い楽しかった?

12+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR