エッチ体験談が11,000話を突破しました。

JDスレンダー義姉との一度だけの初体験

PR

ひでよしさんから投稿頂いた「JDスレンダー義姉との一度だけの初体験」。

中2で俺は初体験をした。
相手は姉だった。

と言っても義理の。シングルマザーだった母親が同じシングルファザーだった義父と結婚したのが小6の時。その義父には当日高2の娘がいた。七海だ。七海はチアをやっていて朝比奈彩に似たような感じの明るくてスタイルのいい子だった。

そんな姉が海外の大学に合格して引っ越す事になり、親がいない時に荷造りの手伝いをしていた時に、ミニスカートからチラチラ見えたパンティーに我慢が出来ず押し倒してしまった。

姉のパンティーをおろし服をまくりあげ必死に姉の体にむしゃぶりつく男の俺を見て母性が芽生えたのか、ただ怖かったのか、姉は抵抗する事もなく自分が裸になり「優しくするのよ」と俺の服を脱がして舌を絡めてキスを始めた。

ハアハアと息をあらげながら長い足をひらいて、「わかる?ここにおちんちん入れるのよ」といきり立つモノをフェラで十分に唾まみれにすると手で結合部まで導いて繋がった。聞いた事もないような姉の感じてる「あっ、あっ、ああ」と言ってる声と見た事もなかった女の姿にたまらなく興奮した。

正常位だったが俺はただドキドキしていて頭が真っ白だったけど姉の締まりと腰使いがヤバくて抜く間もなくすぐにイってしまった。一緒にお風呂に入った時に「赤ちゃん大丈夫かな?」と慌てる俺に「大丈夫だよ、薬飲んでるから」と優しく抱きしめてくれた。

姉のエロい体にハマった俺はなかなか勃起がおさまらなかったので、「若いね」と笑いながら姉とは朝近くまでセックスした。結局荷造りは翌日におあずけで笑

今はお互いに結婚して海外で生活をしていて法事以外で会う事はないが、まだはっきりとあの時の快感と興奮、美しい姉の体や感触を覚えている。

17+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR