エッチ体験談が10000話を突破しました。

バードウォッチングよりもハマったのはオナニー観賞

ヘタレん棒さんから投稿頂いた「バードウォッチングよりもハマったのはオナニー観賞」。

先月末の週末、バードウォッチングが趣味の友人に誘われて山に行って野鳥の魅力にハマり彼がすすめた手頃な双眼鏡を買った。
高価な双眼鏡なんか初めて買ったもんだから何だかテンションが上がってしまい、近所の公園でもバードウォッチングをする始末(笑)

朝早く鳥の鳴き声を聞くととびおきてすばやく双眼鏡でチェックする徹底ぶりだった。

するとある日、飛び立つ鳥を追っていると公園を挟んだ向かいのマンションの一室の人影に止まった。

女性が裸で、ベランダの室外機に座ってM字に足を開きオナッているようだ。

まじか!時間はまだ朝の5時。

離れてるとはいえ8階の我がフロアからは向こうが5階だから少し見下ろせて、全体像がよく見えた。

歳は20代くらいで、スラッとした細身のスタイルで小ぶりな胸がいやらしい体をしている。長い茶髪を後ろに一つ結びしてTwiceにいそうな可愛い顔立ちをしていた。
割れ目に突っ込んだバイブがウニウニうごめいて、あへ顔で快感にひたっている姿に俺は思わずムスコを出してしごいてスッキリたのしんだ。

あれから毎日チェックしているが、週に半分は同じ時間帯に裸でオナッてるようで、あの部屋の覗きが習慣になりつつある。

双眼鏡に接続して録画できる機械とかないのかなー(笑)

18+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!