エッチ体験談が10000話を突破しました。

モデルになってと頼まれ引き受けたらえっちなやつだった

さゆみさんから投稿頂いた「モデルになってと頼まれ引き受けたらえっちなやつだった」。

街歩いてると女性に声かけられた。話聞くとモデル探してたらしい
あなた可愛いから少し撮らせてと言った。可愛い?そう言われて少し嬉しかったのでOKした

男性カメラマンが来て数枚撮った。場所変えて撮りたいと言うので待機してたワゴン車に乗った。これに着替えてと服渡され着るうわあ、ちょっと恥ずかしいな
タンクトップとミニスカだっぱんつ履いてていいけどブラは外してと言われた。なんで?と思いながらも言われた通りした。

『んー似合ってる』脇から胸が見えそうだ車が止まった降りてと言われ車から降りると大きな公園の駐車場だった。ミニスカなのでギリギリぱんつ見えないけど少し屈めばお尻見えちゃうよ。女性とカメラマンに連れいかれ公園に入ると親子とか子供達が遊んでる。

隅の方にあるベンチに行った『ここで撮るね』ベンチに座り撮る『足広げて』えっ広げたらぱんつ見えちゃうよ
ほら早くと急かされ少し開いたらもっとと言われた。なんか怪しいなと思いながらも開いた。パシャパシャと撮ってる。
『次はタンクトップ捲って胸出して』えーマジか?早くとまた急かす

それは許してといったら少し怖い顔して『自分でできなきゃ無理やり脱がすよ』と脅された。やります。タンクトップ捲り胸出した(恥ずかしいよう)
『ぱんつ脱ぎなさい』嫌です『脱げよ』と男性が怒鳴るもうやだあ『痛い目あいたくなかった言う事聞きなさい』
半泣きでぱんつ脱いだ『スカート捲ってあそこ見せなさい』言われた通りした

パシャパシャと撮るベンチに上がりおしっこするポーズにさせられたカメラが近づきアップであそこを撮る。
『じゃ次の場所に移動しよっか』まだ撮るの?車に乗ると裸にされた。
車内から外は見えない、どこに行ってるんだろ車が止まった『お茶買ってきて』ドア開けたあたし裸なんだけどそのまま行きなさいと言われた。

前に自販機見えた小銭渡された『ほら早く行きなさい』と言うばっと飛び降りた辺りをちらっと見ると道路脇に停めてる。お金入れてボタン押しお茶取り振り返ると車が走ってるえええ、ちょっと待ってよ飲み物握りダッシュで追いかけた。『お姉ちゃんなんで裸なの?』走ってる横にぴったり車が付いて男性に声かけられたやだあ見ないでよ

『なんかの罰ゲームか?』ひいひいもうやだあ
何メートル走っただろワゴン車が止まってたので飛び乗った。『なんで置いてくのよ』
ばっちり撮れたよ、ビデオカメラで撮ってた。もう帰らせて後一ヵ所で撮ったら終わりにするよ。まあお茶でも飲みなさい紙コップに入ってるお茶を飲んだ。

暫く走って停まる車から降りた、ここどこ?辺り見ると山中みたい『ここからは歩いて上がるよ』また裸ですか
『これ付けるね』かちゃかちゃと首輪付けられた。リードで引っ張られ山道登って行くときビデオカメラでずっと撮られてる幸いな事に他の人には会わなかった。

グルグルキュー・・・んっお腹痛い、立ち止まった『どうしたの?』
お腹痛い、トイレ行かせて『この辺りにはトイレないよ。山頂まで行けばあるかも』後どのくらい?『30分ぐらいかな』我慢できるかな
少し我慢したけど限界きたダメもう出ちゃう『じゃそこらへんでしちゃう?』山道から外れて林の中に入った。女性とカメラマンも付いてくるやだ来ないで

ばっちり撮らせてもらうよお願い、撮らないでジーっとカメラ回ってるもうだめしゃがもうと腰下げると『それじゃ見えない、中腰になって』ほんとに撮るのね
木にしがみつき中腰になる『んんん、あああ』ボタボタとうんち出した『OKばっちり撮れたよ』めっちゃ恥ずかしいようなんで急にお腹痛くなったんだろ?後で聞いたんだけどお茶に下剤入れられてた

山頂に付いたもう開き直り足広げろとかお尻付き出せと色んな指示されて写真いっぱい撮られた。ベンチに座り休憩してたら男性がおちんちんだして顔の前に持ってくる。もう感覚麻痺して素直に咥えた。後ろ手で縛られあたしの顔掴みグイグイ突っ込んでくる。中に出されごくんと飲んだ。

縛られたままリード引っ張られながら下山車に乗ると首輪と縄ほどいて服返してもらった。声かけられた近くに停まった。『今日はお疲れ様、いい物撮らせてもらったよ』はあ、騙されたんだけどね『これお礼』と言って封筒渡された。中にはお金と連絡先書いた紙切れ入ってた。普通のモデルじゃなくえっちなモデル探してたのか

11+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!