エッチ体験談が11,000話を突破しました。

幼馴染に教えてもらった1人Hの仕方

PR

麻里奈さんから投稿頂いた「幼馴染に教えてもらった1人Hの仕方」。

修学旅行から帰ってきてからの事なのですが、ホテルで同室になるはずが休んじゃった子は幼稚園から仲が良かった子でお互いの家に泊まりで遊びに行った事も何度もありました。

なので修学旅行から帰ってきてからその子にお土産を渡しに行く時に久しぶりに泊まりに来なよと誘われたので、親に話して学校が休みの日に遊びに行きました。

その子の家はマイホームなので1人部屋ももらえていたので、その子の部屋でお土産を渡したり修学旅行の話をしたりしていました。

その他にもいろいろな話題で盛り上がっていたのですが、オバさんがそろそろ夕飯だよと声をかけてきたので用意するのを手伝ってオジさんも帰ってきたので一緒に食べました。

食べ終わった後の片付けも手伝おうと思ったのですが、オバさんに手伝いは良いからお風呂入ってきていいよと言われて、友達から久しぶりに一緒に入ろと言われ、着替えを用意してお風呂に行きました。

お風呂場ではお互いに裸を見るのも久しぶりで背中を洗いっこしながら胸大きくなったねとか、毛はいつ頃生えてきたとか話していましたが、話題は1人Hの事になっていきました。

実は私が1番Hな話をしているのはこの子で、やり方とか気持ち良さを教えてもらっていて話の流れで修学旅行中に初めてした事も言ってしまいました。

でも私は帰ってきてから出来てないんだと言うとその子が冷たいシャワーを当ててみると気持ちいいよと言うので恥ずかしくはありましたがしてみると確かに気持ちよく感じられました。

あとは他の方法として教えてくれたのはその子のお風呂では炭酸ガスがでる入浴剤を使っていて、それをお湯に入れてその上にアソコがくるようにするとガスが当たって気持ちいいよと言ってやり方を見せてくれて、私にも一つ渡してくれました。

私も同じようにしてみると確かにアソコに当たるのが気持ち良くて2人でこっそりそんな事をしているのが悪い事をしている気にもなり、余計に気持ち良く感じました。

入浴剤が溶けきったところでお風呂を上がりまたその子の部屋でHな話をしてから寝て日が変わってからゲームをしてから帰り、家に確か同じ入浴剤があった事を思い出して、家でもしてみようと考えながら帰りました。

15+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR