エッチ体験談が10000話を突破しました。

人妻

ももさんから投稿頂いた「人妻」。

人妻と付き合い始め、10年が経つ。
その間も一人の人妻でなく、何人もの人妻をいただいた。
小生40過ぎの男です。
出会いのきっかけは、不倫の巣窟であるPTAである。

まず、飲み会に誘い、連絡先を教えてもらう。
そこから個人的にアプローチをしていく。
そのなかの一人、きょんは俺より10歳上の童顔の女だ。
まずはじめに、駐車場で待ち合わせをして、話していくうちに、きょんの唇を奪い、ちいさな胸をもみながら、乳首を吸う。
初めて合体した時は、驚いたが、「中に出して」と言われたので遠慮なく中に出した。それ以降毎回3年は中に出してあげた。

出した後はきれいになめて、掃除をしてくれる。
一番興奮したのは、彼女の家でセックスをした時だ。
こんな体験初めてだし、二人とも燃え上がった。
それも、子供のベットの上で69をやり、中にだしとても気持ちがよく興奮した。マンションだったので多少は焦ったが。

そのあとも少し声をかけたらデブの女もホイホイついてきた。これもpTA の女、体重80キロある女でも立つものか実験的にやってみたが、立つのは立つが、ふぇらも下手くそで、チンぽ入れても最後まではいらない。だから、その女は1度でやめた。
次はふふという女。この女も8歳上。
あまり経験がないが子供は3人いる。
乳首は陥没していて、たれちちである。

昔から仲が良く、二人で飯に行くことになった。個室の居酒屋で二人ともエッチな気分になり、お店を出てくるまで人けのない公園へと走った。車内でセックスをした。もちろん中だしである。
そのおんなとホテル行っても怖がられて、やる気が失せた。
何度か駐車場でセックスをしたが気持ちよくないので連絡は取っていない。

10年付き合ってる女はおれより9歳上である。
るるにする。
るるは、俺の言うことをよく聞く女である。動画を取らせたり、写真も取らせてくれる。
セックスの相性は抜群である。この女も毎回中田氏である。毎回どこに出してほしいのかと聞くと「なかにだしてください」と懇願する。

アナるだけはいまださせてくれない。
るるの家でも数回したことがる。
一番驚いたのは家人が帰ってくる音がしたのであわてて、着替えベランダから外に出たこと。
セックスをしてる最中だった。
るるとは、外でもする。立バックでしていたら意識が飛んでたおれこんだこともあった。数十分後意識は戻ったが、彼女は覚えていない。

9+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!