エッチ体験談が11,000話を突破しました。

酔ったプールでの失敗談…

PR

美夏さんから投稿頂いた「酔ったプールでの失敗談…」。

友達3人でナイトプールに行くことになった。
久しぶりのプールではしゃいでたのと、かなり飲み過ぎて判断力がない状態だったからいけなかったと今なら思う。

その日、異様に暑くて向かう途中からお酒を飲みまくっていた。

最近のこと、大学の話、彼氏の話とガールズトークも盛り上がって、着いた時には少し記憶が曖昧になるくらいになっていた。

友達は心配して、このままプールに入らない方がいいよー、とかなり静止されたので自分では大丈夫と思いながらも言うことを聞いて友達を見送った後もプールサイドで飲みながら不貞腐れてました。

でも、1人で飲んでてもつまらないし、せっかくハワイで買った水着も持ってきたし、ここまで来たのに勿体ない!と思い、更衣室を探しに行きました。

道に迷うし、頭がフワッとするし、フラフラとした足取りのこの時に止めておけば良かったのですが、神様のイタズラか更衣室を見つけてしまいましたw

更衣室に入り荷物から取り出した水着をみる。ハワイアンフラワーがワンポイントで入った真っ白なビキニ。
やっぱ可愛いわぁ、と思いながらテンションMAX!

早々に着替えて更衣室を出る時に、すれ違う女性の視線を感じ、やっぱこのビキニ可愛いよねぇ。
それとも私かしらw

私は一時期、ロケット乳と言われコンプレックスではあったけど、女友達には見た目幼い割には出るとこ出て羨ましいと言われるし、ジムに行って体型にはかなり気をつけている。
そんなナイスバディwを見てる?

なんて調子に乗っていた私に罰が下されようとしてました。

フラフラとプールに向かうもまたまた迷子。
通路を右往左往していると、小太りの2人組のお兄さんが『どこ行くの?』と声を掛けてくれました。
私はプールに行きたい事を伝えたところ(しどろもどろw)、わざわざ案内してくれました。

でも案内してくれるのは有り難いのですが、水着をチラチラ。
まぁ男の人だし、可愛い水着だし、親切にしてくれているから広い心で許してあげよう!
と、思っているうちにプールに着きました。

ありがとー、と言って別れようとしたら一期一会だし一緒に撮ろうよと言われて、少し強引に写メ撮られました。
これも後悔…。

別れて友達を探しにプールサイドを歩いているけど、まだお酒が抜けてないのでフラフラ。けどメッチャ見られてるのは何となく分かる。特に男性。

なんか何人か着いてくるし、声はかけられるし、優しくされるし、これってモテ期キタ!?

と、目的を忘れそうになってるところ、さっきの小太り2人組が来て一緒に友達を探してくれるとのこと。
なんか気持ち悪かったので一度は断ったけど、一緒に探す方が早いと説得され、しかも長浮き輪を借りてきてコレに乗れば楽でしょ、と何が何やら分からないまま乗る事に。

でもプールに入って浮き輪に乗ったら楽しくなってきた。酔っていたし、ちやほやされるし、相変わらず男性の視線は凄いし(特に2人組??)、少し女王様気分。だった…

しばらくプカプカと浮き輪に乗った状態でウロウロしてたらプール中央に友達を見つけた。
『あれ友達ー!』と言うと2人組は『良かったね、じゃあ!』とそそくさと浮き輪を持って退散していった。
ホント不思議な人たちだなぁと思ったけど、また友達を見失うのは嫌だったので急いで向かった。

『待ったぁ??』と友達に抱きつくとビックリされ『大丈夫なの?』と心配された。
私は大丈夫、大丈夫!と言って少しみんなで泳いだけど、喉が渇いたとのことで上がるの事に。

もう?せっかく酔いも少し覚めてきたのにぃ、と私が言いながら上がった時に友達が私を見て絶句。
そして『どうしたのその水着??』というので、ふと見てみると、真っ白な水着からハッキリとピンクの突起物が…。
えっ!?透けてる!?下も!?なんで!?
軽いパニック。透けてた事を理解したと同時に声が出て、手で上下押さえながらその場でへたってしまった。
友達もパニックになってたけど、すぐにタオルを取りに行ってくれて、一緒にいて励ましてくれた。マジありがと。。

なんで水着が透けていたというと、海外で買った水着というのを忘れていた。
海外のはパットが付いてないのがある。
私も付けなきゃなぁ、と思いながらスッカリ忘れていて、かなり酔っていた事もあり友達に言われるまで気付かなかった…(私だけだよなぁ)

最後に、、長浮き輪で仰向けになってた時、2人組に『いつもその水着なの?』と聞かれ、『今日は特別なの。』と答えた時の2人の表情が今でも忘れられません…。

31+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR