エッチ体験談が11,000話を突破しました。

お風呂でお兄ちゃんと初H

PR

雛さんから投稿頂いた「お風呂でお兄ちゃんと初H」。

私が13歳の時に体験した話です。
私には3つ上の兄がいます。
また、私が3歳の時に父と母が離婚したのでシングルマザーです。
初体験した日は、たまたま母は、福岡に出張だったので家にいませんでした。

その日は、お互い部活で、帰るのが遅く…
ご飯は、簡単料理でした。
大きくなってきて全くしゃべらなくなった兄が
ご飯の時に
「雛(仮名)久しぶりに一緒に風呂に入ろう」と言ってきたのでビックリしました。

久しぶりに喋ったし、せっかくだから私もOKしました。
ご飯を食べ終わり脱衣場で先に兄が服を脱ぎ先に風呂に入りそのあとに私も一緒に入りました。
しばらくして、湯船で二人で遊んでいるとお兄ちゃんのち○ちんが勃起していることに気づきました。その頃の私は、あんまり性に関して興味がなく、お風呂に入ると大きくなるのかな。と思ってました。

しばらくすると、兄が私の体をべたべたとさわるようになっていき、お兄ちゃんが湯船から出ようとし私の顔の前で、大きくなっているち○ちんを上下に擦っていました。5分後に私に目掛けて白色のドロッとした液体が顔にかかりました。
兄は、「雛ごめん…かかっちゃった…」と謝ってきましたが、何もわからず全然大丈夫!と私は、笑顔で言いました。

兄のオナニーを見せられたあとに、壁に手をついてと言われたので、手をつきました。
すると、兄が「雛、いまから気持ち良いことしてあげる」と言われた直後に自分の下半身に激痛が走りました。
床を見ると処女膜が破れ血が滴り落ちてました。

私が泣きながら
「お兄ちゃん痛い!痛い!抜いて!」と言っても
「大丈夫だから。出そう…」と言って
中出しされちゃいました。

その夜お風呂を出たあとも、ゴムを付け一晩中Hをしていました。
今思うと…
これも一生の思い出だともおもいました。

24+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR