エッチ体験談が11,000話を突破しました。

後輩くんにイカされまくった。

PR

まうぴよさんから投稿頂いた「後輩くんにイカされまくった。」。

こんにちは。ゆうぴよです。初めて投稿させていただきます。
語彙力が無く読みづらいかも知れませんがすみません。

この前、区の小さなお祭りがありそれに後輩くんとそのお兄さんと私の3人で行きました。
いろいろと、食べたりゲームをしたり、楽しんでいました。

夜になり人気のないところにいくと、後輩くんのお兄さんがこのあとは彼女と過ごすとのことで後輩くんと2人きりになってしまいました。後輩くんはだいぶ前から私に興味があったらしく急に抱きつかれました。
私「え?なに?」
後輩くん「先輩のことずっとずっと小学生のときから好きでした。」
そういわれキスされました。

私「ダメだよ」
後輩くん「もう我慢出来ません」
私は抵抗しましたが後輩と言っても男。しかも、運動部。
そのまま私は無理やり服を脱がされ一気に挿入されました。
私は処女ではなかったので痛くはありませんでした。

後輩くんのものはすごく大きくて少し動くだけですぐにイてしまいました。
そこで私も吹っ切れてしまったのです。
私「気持ちよすぎてもうだめ、もっと後輩くんのがほしい。もっともっと奥まで突いて!」
後輩くん「先輩がそうおもってくれてるなんて嬉しいです。」

そのままキスをされ2回目。
私「あぁ~イクッ後輩くんの大きすぎてあぁ~あぁ~ダメッダメッイクッイクッイクッ!!」
後輩くん「先輩俺もイきそうですっ!中に出していいですか?てか、だしますよ!!」
私「うん!出していいよ。後輩くんの精子を私のおまんこにたくさんだしてぇ~あぁ~ダメッダメッイクッ!」
そのまま二人で果てました。

しかも、中だし。
私は初めての中だしに気持ちよすぎてほとんど意識がなかったです。
そのあとは後輩くんの家で(区のお祭りのため後輩くんの両親はお祭りのお手伝いをしているので家にはいない。)3回目。
そのまま何回も何回も何回も二人で果てました。すべて中だしで。

そのまま私達は付き合いました。
後日、妊娠をしていないことを後輩くんに言ったら安心していましたww

25+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR