ハスラーさんから投稿頂いた「お口に出したのに~少女佑香「調教しない調教」4」。
少女佑香は外見上は、初々しさを保ち、清純で無垢なままですが勉強時間が終わると、日々私の「性の館」で凌辱され、男性器の完全挿入以外は、殆ど経験済みの身体になりました。
今日は、お口の中に出しますが、「お返し」を喰らいました。
中年男には、少女が何をするのか予測がつきません。
夏服に衣替えした佑香を「性の館」に連れ込むと、部屋の中にはまだ、淫靡な空気が漂っています。
と云うのも、昨日はこのベッドで人妻亜津子と激しく交接して、その余韻が残っているためです。
女性との濃厚なセックスは、中出しも含め、亜津子で十分満足できますし、かたや少女佑香には、ウブな反応と若さ溢れる身体を思う存分、弄ぶことができます。
今日は少し暑かったので、彼女はシャワーを浴びていますが、処女臭も洗われてしまうのが残念です。
バスタオル1枚を素肌に巻いて、私の待つベッドに勢いよく飛び込んで来ると、抱き合い、お互いの舌が絡みあうキス。
少しだけ膨らみつつある乳房を責めます。
胸から顔を離し、舌先を伸ばし、小さな乳首に触れるかどうかの微妙な距離で「ツンツン」と刺激を与えます。
「あぁん、あんっ」
佑香が初めて快感に目覚めたかのように、喘ぎ声を洩らし始めました。
今まで、ベビーなペッティングをしていても、彼女の喘ぎ声は聞いたことはありません。
まだ若い身体は、性器周りの愛撫では、快感を得にくいが、乳首は初歩的に快感が得やすいのでしょう。
そのため、喘ぎ声が出たのかもしれませんが、でも、何となく前回より反応が良すぎます。
「イヤ~ん、佑香のオッパイで遊ばないでェ」
初めての快感に、照れを隠すかのように、言葉では「乳首責め」をやめて欲しいと懇願します。
しかし、言葉と裏腹に彼女の乳首は興奮して、固く隆起しています。
「チョン、チョン、ペロッ」
今度は舌先で強弱をつけ、時折舐めてあげると「あっ、あぁぁんっ」
一段と喘ぎ声が大きくなります。
「可愛い………」
ウブだった少女が性的に感じている姿を見るのは、男としてこの上もなく嬉しいものですが、やはり感じ過ぎて違和感があります。
69の体勢になるのもスムーズで佑香は、飢えていたかのように
ペニスをくわえ、ポニーテールの頭を上下に動かし、前回より勢いのあるフェラ。
私は、ソープの匂いが残る、彼女の性器を舐め回します。
ペニスの挿入を拒む「腟穴」は特に念入りに、舌先で揉みほぐし続け、正常位になり、唾液まみれの腟穴に亀頭をあてがい、少しずつ挿入を試みます。
何度かノックするように、ゆっくり出し入れする要領でペニスを動かしていると「ヌプッ」と、亀頭がメリ込む感覚がします。
「あっ、痛い、痛いよーっ」佑香は苦悶する表情で、何とか耐えているのが分かります。
これ以上続けるのは、無理かな?と思ったのですが、何と!亀頭部分はカリまで、腟穴にメリ込んで止まっています!
「佑香ちゃん、ペニスの先っぽが入ったよ!」
彼女は奥歯を噛み締めているのか、すぐに返事ができません。
少しして「オチンチン佑香の中に、入ったの?でもやっぱり痛いよー」
最初の挿入が、とても痛かったのか、今はそれほど痛がりません。
「もう少し、挿れたまま我慢してね」
「イヤ~ン、早く抜いてー」
「これに慣れないと、初体験できないよ、ガ・マ・ン」
「わかった、もう少しだけね。なるべく早く抜いてね、お願ーい」
カリの部分が膣口に締め付けられて、亀頭は膣内に入っています。
ペニスに力を入れ、亀頭を膨らませたり、縮めたりを繰り返していると、急に射精感が湧き上がります。
このまま中出しを、したくなりますが、若い娘は受胎能力がとても高いため、あきらめ射精を抑えました。
佑香は少し涙を浮かべ、黙って耐えていますが、さすがに可哀想になり、ゆっくりペニスを抜きます。
「えらいよ、よく我慢したね」
私がねぎらいの言葉をかけると
「ごめんね、ちょっと泣いちゃって。
でも、入れた時が、凄く痛くて」
彼女を抱きしめ、頭を撫で撫でしてあげます。
射精感は持続してますから、いつものように、私が自分でペニスをシゴき、佑香が合間にフェラとタマ舐めをします。
タマ舐めのご奉仕をしてもらうとすぐに射精感が湧き上がり、ペニスをシゴく手にも力が入ります。
もうすぐ精液が噴出する直前にタマ舐めのご奉仕をしていた佑香の頭を持ち、ペニスに近付けます。
彼女はこの直後に射精することを知りませんから、普通に「カポッ、ジュルッ、カポッ」と音出しフェラをします。
私の左手が佑香の頭を押さえ、更に口奥深くペニスを突き刺した瞬間、精液が勢いよく、彼女の口内に発射されました。
ガクガクと腰を動かして、幾度となく精液を出し続けますが、佑香は頭を上げられないまま「ヴー、ぐヴっー」とくぐもった声を出し続けました。
頭から手を離すと、私の臍の辺りに「デロ~」と精液を垂らし、身体を起こすと、手の甲で口の周りをぬぐっています。
「あっ、佑香ちゃん………間違って出しちゃった!早く口から出して!」
わざと口内射精をしていますから、弁解にもなってません。
彼女はなぜか無言で、口を手の甲で隠したまま、一点を見つめていますが、様子が変です。ベッドに正座する佑香。私は寝っ転がっています。
ゆっくりと佑香の細い両腕が伸びて、私の両頬を挟むように手が添えられ、彼女の顔が近づいてきます。
「あっ、佑香ちゃん、まだ口の周りから精液が垂れてる、うっ!」
キスで口を塞がれます。
「…………!!!!」
佑香の口から、粘っ濃くて、ドロッとした汁が、私の口の中に送り込まれます。
私は逃れようとして頭を振りますが、彼女もかなりの力で顔を押さえてきます。
「うぐぐぐぐ」
私の口の中は、先ほど佑香の口内に放出した、自分の精液と彼女の唾液でいっぱいです。
「ほら~っ、ねっ、わかった~?マズいでしょう?ウフフッそれとね、いきなり口の中に出さないで、喉の奥に精子飛ばされたら、えずいて吐きそうになるの
口の中に出す時は、先に言ってよね~お返しは、その罰よ、わかった?」
佑香に口内射精したつもりが、逆に「口内射精返し」を喰らってしまいました。こんなこと聞いたことがありません。
彼女は、口内で受けた精液を口を閉じて、溢れ出す分だけ、私のお腹の上に出して、その殆どは溜めていた…………
過去20年以上、セックスして初めての体験です。
「そんな女いねーよ!」と叫びたい心境です。
なんてことをするんですか!佑香
あわててティッシュを取り、吐き出しますが、口の中が糊を舐めたかのようにネバつき、喉がイガイガします。
想定外の佑香の行為………
彼女は、微笑みながら私を見おろしています。
いたずらすぎる天使です。
予期せぬアクシデントはありましたが、これで「口内射精」は大丈夫のようです。
といっても、「お返し」がなければの話しですが…………「お返し」はしばらくのあいだ、トラウマになりました。
射精した後、頼まなくても佑香はお掃除フェラにいそしみます。
ペニスを付け根から先端に向かって搾りあげ、染み出す精液を何度も舐めとり、最後に「カポッ」とくわえ吸引してくれます。
なぜか彼女は、射精の後始末が楽しそうで、好奇心からなのか、萎えつつある男性器を、オモチャにしています。
これで、少女佑香は、本番挿入以外、一通りの性的行為を経験し、覚えたことになります。
膣内挿入も亀頭が入りましたから完全挿入まで、それほど時間はかからないと思います。
ベッドに横になる佑香が、しきりに骨盤辺りを揉むような、仕草をしています。
「腰でも痛いの?」と聞くと「佑香ね、ずっと前から、腰周りとか、股関節が痛くなるの」
彼女は今が、成長後期ですから、脚もずいぶん長くなりました。
ホルモンの分泌で、下半身を中心として、「成長痛」が起こります。
誰しも、大小差はあれど、思春期には経験します。放っておけば自然と治ります。
しかし、佑香は深刻にとらえ、行き付けの整体院で、頻繁にマッサージを受けているそうです。
私は、その整体院を知っていました。
派遣先からも近く、当時不倫していた人妻早紀子から「腕は良いが、ママ友がセクハラされた」と情報をもらい、エロい話しとして、気になっていました。
整体院の2Fは借家で、たまたまそこに住む主婦がSCに短期パートで来ていたので、居酒屋に誘い内情に探りを入れました。
ただの好奇心からだけです。
整体師は元柔道選手で、バツ2の40代後半。
その主婦に云わせると「スケベ」の一言で、セクハラまがいの施術は有名です。ちなみに2Fの夫婦は薬物使用でかなりヤバいと噂されています。
佑香から話しを聞くと、小学高学年の時から、母親に連れられ、訪れて以来、常連で「デブおじちゃん」と呼んで親しくしていたそうです。
母親が、悪い噂を耳にしていたら、娘を連れて来ませんが、整体院が区域を挟んでいたため、分からなかったようです。
ただ、母親が通い始めた頃は、真面目で腕のたつ整体師であったのも事実です。
いったい何があったのでしょう?
「佑香ね、先週、整体院に行って、いつものようにマッサージしてもらっていたら、途中からかなりエッチなことされたの…………何か、特殊なマッサージとか言って、アブないところを触ってくるのよ。一応、佑香もね抵抗したんだけど、どんどんマッサージされて着ていた下着まで邪魔になるとか言われて…………そしたら…………」
佑香から衝撃的な話しを聞いた私は、気が遠退いて卒倒しそうになりました。
信じられない出来事があったから、今日の佑香は、乳首責めで喘ぎ声を洩らしたり、膣口に亀頭が挿入できたのです。
なぜ、整体師のワナに佑香はかかってしまったのか…………
続きは、また投稿させて頂きます
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!