エッチ体験談が10000話を突破しました。

アメリカマッサージ店にて

じゃらん太郎さんから投稿頂いた「アメリカマッサージ店にて?」。

アメリカ出張に行ってる時に常駐者に誘われてマッサージに行って来ました? 行く前にアソコの毛を全部剃って来る様にと言われる。アメリカでは無毛が常識だから!行くと入口で30分60分90分を選び私達は60分を選び?30位を払い中に入りました。これは入場料金でマッサージ料金はマッサージ師本人に払います。

中に入れるとロッカー室に案内され、そこで全裸に成り、毛布の様にデカイタオルで下半身を巻きリビングに行くと、そこは10畳位でソファーが有り、お菓子とコーヒーが飲み放題で何時間でも居られて、その部屋に居る時間はカウントされません。

ソコにはマッサージ師の写真一覧があり(男女)男は女をという事で私はマリーというぽっちゃり女性を選びました。プレー前にトイレにと思って廊下に出て突き当たりのトイレに行く途中、別の部屋のカーテンが少し開いており、覗くと奥にマッチョなマッサージ師が水着パンツ一枚で女性をマッサージしてて、頭が奥に足が入口に向きマッサージ台の上で全裸で仰向けになっていた。

おっぱいの大きな60才位のぽっちゃり熟女で、足裏から両足、アソコ、おっぱいまで全部見えており、何よりアソコが完全に剃られており、まるでアソコは幼稚園児様にツルツルパイパンで、オイルに全身がテカテカ光りパイパンの丘に走るくっきり一本線の割れ目が二本の少し開いた太ももの間を通りお尻の割れ目とキレイな一本線で繋がってるのが見えた。

私は生で見たアメリカ熟女のパイパン割れ目にタオルを巻いたアソコが超勃起した!

その後リビングに戻りボーイを呼びマリーと告げるとマリーの部屋に案内され、マリーは写真より熟女で40才位で上下ビキニでTバックでお尻は完全Tでヒモだけで、前の▼布は10cm位で、回りに毛はやはり一本もなくパイパン。おっぱいは90%は見えており隠れているのは乳首だけ。それも透けて見えており、、、

マッサージがスタートするのにマリーが私のタオルを取ると勃起したナニを見て一言「イヤー、エキサイティング!」とそして全裸でマッサージ台に。うつ伏せで寝るとマリーが即オイルを塗り始め背中に塗る時、私の頭越しに塗るので私の目の前にマリーの下半身が見えるのです。こんもり丘に▼が中央にあり両サイドに周るヒモは5mm位の太さで布地以外の丘は完全にツルツルでパイパンだとわかった!

マリーが動きを重ねるとTバックの▼布地の下が割れ目にどんどん食い込んで行き、10分もした時は割れ目が半分位見えており、それが逆にエロくてオイルを取る時後ろ向きになった時のお尻の割れ目上からでるTのヒモだけというのも…40才の女がパイパンTバックというのも勃起物でした。

1時間後マッサージ代とチップで?100を払い全全身オイルを落とすのにシャワー室に案内されるとソコには一緒に来た同僚も居て、それでさっき見た60才位の熟女もソコに居てシャワーは男女共同みたいで全裸で隠さず堂々と私達に話しかけて来ました。おっぱいはF位でアソコもキレイなツルツルパイパンで割れ目がくっきりハッキリ見えていて、その後やはり見てるとその熟女も後ろが完全ヒモだけのTバックパンティーを穿いてシャワー室を出て行った。

アメリカのマッサージ店ではずーとアソコは勃起状態でした!!!
アメリカでは少女から60才の熟女までツルツルパイパンTバックパンティーでした!!!

9+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!