友達から究極のセックスに!

PR

カリスマさんから投稿頂いた「友達から究極のセックスに!」。

友達のはずが!
高校の時からの友達で何でも話せる仲だった。名前は香住!凄く可愛くセックスが好きな女だ。高校時代からいろんな男と付き合ってる香住!そんな事も知っている為可愛いとは思っても女って言うより友達って感じだった!

24歳の時偶然出会った!大人になった香住は胸が大きくなり魅力な女性になっていた。その時にいろいろ話をした!彼氏と別れたんだ!って言われ、へ~~って感じだった。香住の家に行く事になった。昔から何度もあることだから変な感じはしなかった。

しかし、なぜか家には香住しかいなかった。両親とも旅行中らしい。それを知った俺のチンコは勃起してしまった!香住の部屋に行くと突然香住が抱きついて来た!ずっと好きだった!真っ直ぐな気持ちに俺は惚れてしまった。

この時友達から女性に変わった!俺のチンコはビンビンに勃起していた。香住からキスをしてきてすぐにディープキスをした!舌と舌を舐める非常にHな感じだ。俺はパンツ一枚!香住はブラと下着一枚!俺は勃起してる為すぐに香住からパンツを脱がされた!俺の勃起したチンコを見て香住は興奮していた。香住のおっぱいを触ると香住の乳首は勃起していた。

そして想像以上におっぱいが大きかった。俺は我慢出来ずおっぱいを舐めた。香住は「あ~~気持ちもっともっと舐めて」って言うので俺は香住のおっぱいを舐め続けた。下着を触ると一瞬にして濡れた。香住は「早く脱がせて」と言われた。香住は俺のチンコを触り勃起したチンコはガマン汁が出てた。香住はフェラをし始め「こんな大きいチンコ初めておいしいよ!気持ち?」と俺のチンコを攻める。

本当に気持ち良く何度もいきそうになった!香住は「私のマンコも舐めて」と言うので舐めるとすぐに汁が出た。香住は「あ~気持ち!潮吹いちゃう!」手でマンコを攻めると香住はすぐに潮を吹いた!何度も何度も!ベッドが濡れるぐらい大量に潮を吹いた!香住はすぐにまた、キスなどして攻めてきた。しばらくお互いを攻め香住から「入れてほしい。我慢できない。」すぐにおれは香住のマンコにチンコを挿入した。

すぐに入った。俺と香住は相性抜群だった。香住は「あ~あ~~~もっと激しく突いて」俺は激しく突いた。たまに抜いて香住のマンコから潮を吹かせた。香住の潮は吹き続いていた。バックでも突きお互いキスしながらも突いた。おっぱいも敏感で何度も舐めた。

香住は「射精するときは顔にかけて。」俺のチンコに限界が来た。香住は「おもっきり突いてね」俺は勃起したチンコで香住のマンコを突いた。香住は「気持ちよ。いっちゃう!いっちゃう!もっともっと突いて」俺は香住にディープキス!おっぱいを舐めながら激しく突いた。

そして香住の顔に精子をかけた。想像以上に出て香住の顔にたくさんかかった。香住のマンコを攻めると潮を吹いて終了。最高のセックスだった。

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. サン より:

    フル勃起させていただきました。

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2196記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。