エッチ体験談が9900話を突破しました。

彼氏とエッチしながら、彼氏の友達とテレホンセックス

りこさんから投稿頂いた「」。

以前酔ったイキオイで彼氏とエッチしながら、彼氏の友達恵介とテレホンセックスをしたことがあります。
彼氏も私も(彼氏の友達も)すごく燃えてしまいました。

そのあと、彼氏に何度か、恵介が私を抱きたいといっている、俺も興奮するので恵介に抱かれてみてくれないか、と言われていました。

それはさすがに断っていますが、エッチのときに
「俺じゃなくて恵介にされてると思ってみろ」「恵介の名前を呼んでみろ」
などと言われるようになり、そうすると私もすごく感じてしまうようになってきました。

ゆうべ、彼がホテルのベッドの上で、下着姿の私に目隠しをしてきました。
後ろから乳首とクリトリスを攻めながら、耳元で「想像して。
俺じゃなくて恵介にされてるんだよ」とささやいてきます。

「恵介に抱かれたい?」「…うん。恵介、抱いて…」
「恵介に抱かれてるとこ、見てていい?」
「…うん。恵介に抱かれてるとこ、見てて…」
「動画にとってもいい?」「…うん…動画にとって…」
なんだかすごくどきどきしてきました。

「どうしてほしいの?」「キスしてほしい…」
「おっぱいは?」「さわってほしい…」
「おっぱいさわられながらキスしてほしいの?」

私すごく興奮してもうとろとろに濡れています。喘ぎながら
「そう…、恵介、恵介、おねがい、私のおっぱいにさわって、キスして…」というと、彼氏じゃない誰かが「たまらないよ」と言って私の顎を持ち上げて、激しくキスしてきたのです。

ああああん!ものすごい興奮が脊髄を駆け抜けました。
目隠しを外すまでもなく、恵介が私の乳首を愛撫しながらディープキスをしています。

彼はクリトリスを触りながら私の耳をなめています。

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!