エッチ体験談が11,000話を突破しました。

◯校生の頃にショットバーで

PR

りんさんから投稿頂いた「◯校生の頃にショットバーで」。

◯校生の頃はいつもオールで友達と2人で遊び歩いてて、ナンパなんてしょっちゅうされてた。学生でお金もないから、ご飯を奢ってくれて車でドライブしたりするのもすっごく楽しかった。

その日もいつもみたいに街をぶらぶらしてたら、車に乗った3人組にナンパされた。顔とか特に覚えてないけど、行くところもなかったしついて行って、ご飯を奢ってもらってお酒も飲んでベロベロだった。

その内の1人が「知り合いがショットバーをやってるから行こう。数席しかないから貸切だよ。カラオケもあるし」と言われ、私たち2人はベロベロの状態でついて行った。

ショットバーにつくと本当に貸切状態で、マスターと私たちしかいなかったのでやりたい放題。何杯かお酒を飲んだ頃、王様ゲームが始まった。

男女でお酒を飲んでて、ましてや◯校生2人はベロベロ。男たちはかなりムラムラしていたようで、王様ゲームの内容はエッチなものばかり。途中からマスターもお店を閉めて、お酒をかなり飲みながら王様ゲームに参加していた。

私たちが王様になった時は、男同士でキスさせたりして、気持ち悪~い!なんていいながら盛り上がっていたが、私や友達が指名された時なんかは、ディープキスされて、おっぱいも
激しく舐められて、パンツの中に手を入れられ、かなりエッチな気分になってムラムラしていた。

お酒を飲みすぎたせいかすごくトイレに行きたくなって、トイレの場所が分からずマスターが案内してくれた。

用を足してドアを開けるとマスターが外に立っていて、私が出ようとするなり、いきなりディープキス…おちんちんを見せてきて、私はなにも言われてないのに自分からおちんちんを舐めていた。

マスターもかなり酔っていたし、王様ゲームでムラムラしていたみたい。私も王様ゲームでおっぱい舐められたり、クリを弄られたりですごくムラムラしていたから拒まなかった。というかベロベロすぎて拒めなかった。ここがショットバーで、友達や男たちが外に居るのに、おちんちん入れられて気持ちよくなってる状況がめちゃくちゃ興奮した。

ことが終わりカウンターへ戻ると、なんと友達と男たち3人がほぼ乱交状態…トイレから戻ってきた私を見つけるやいなや、男2人が近づいてきて1人にはキスされ、もう1人にはパンツを脱がされクリを舐められおちんちんを入れられ…その後も代わる代わる、おちんちんを入れられ、あげく中出しまでされた。

その日は結局、友達も私もおちんちんを4本受け入れ果ててしまった。

その後はどうやって帰ったのか、酔っていてほとんど覚えていない。

あの時は本当に興奮したし最高のセックスだった…

またあんな経験したい

3+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR