エッチ体験談が11,000話を突破しました。

バイト先のお客さんからレイプ

PR

ちいやんさんから投稿頂いた「バイト先のお客さんからレイプ」。

高校生の頃、バイト先のお客さん(当時35歳男性)と仲良くなり、いつもはバイト仲間やそのおじさんの友達も一緒になって複数人で食べに連れて行ってもらったりしていました。

とある日、学校帰りに急な大雨に見舞われ、学校近くのお店の軒先(雨宿りしていました)から駅に向かうのに困っていた時に、たまたま仕事帰りのお客さんに「駅まで送ろうか?」と声を掛けられ車で駅まで送ってもらえる事になりました。

その時は春だったのですが、雨で気温が低く尚且つ雨で濡れてしまって私は寒がっていました。
それを見たお客さんはコンビニで温かい飲み物をと買って来てくれました。
私は受け取り飲みました。その時辺りから鼻水とくしゃみが多く出るようになり風邪のようで、お客さんは気にかけてくれ「これ風邪薬だから飲みな!変な薬やないから大丈夫だから」と病院の名前の書いた薬袋から取り出して薬をくれました。

その後、私の記憶は30分は確実に飛びます。
起きたら見覚えの無い駐車場。
鉄筋コンクリート造りの建物の一階部分と思われる駐車場。
そこでお客さんに上着を着せられて、「知り合いの店の駐車場なんやわ。ここで休憩してから帰ろか。濡れた服も少しは乾かせるやろしな。」と言われボーっとしたまま建物の中に入り階段をあがりました。

階段を上がると部屋番号なのか番号が書かれたドアがあり、ドアを開けて室内に入るとベッドがありました。
私はその時、sex経験済みでもまだ一人としか経験がなく、その時の彼氏でしたし、ホテルは初めてでボーっとしている中でホテルに連れてこられたと理解が追いつかなくて言われるがままにベッドに座らされ濡れた服(制服の上に着ていたお客さんの上着と制服のカーディガン、靴下)を脱がされました。
ブラウスとスカートのみになってしまった私。

ここら辺からは結構意識が戻ってきて記憶が濃く残っています。
下着はその当時派手目な物が友達間で流行っていて特に赤色とピンクが流行っていたのでその日も確か赤色でした。
ブラウスのみになって、しかも濡れていたので下着は丸見え状態で、スカートの下はパンツのみで膝上の少しミニにしていた程度でした。
お客さんはお風呂を入れに消え、部屋の暖房はかなり暑く設定されていました。

状況が把握出来て私はカーディガンを探して(お家お客さんが乾かす為にエアコン近くにかけていました)着て、お風呂場からお客さんが帰ってくるのを待ちました。
その時、今お風呂場に行くと裸かもしれないし、怖いと思ってベッドから声を掛けて待ちました。

お客さんは案の定、お風呂場からタオル一枚で戻ってきました。
私は冷静に帰りたいと訴えました。(場所がわからず飛び出して帰られなかったのと、携帯が学校帰りの時点で電池切れで助けも呼べなかった)
お客さんは、「じゃぁ、もう少し温まってから帰ろうか。俺は寒かったし仕事帰りで汗臭いと思ったからねシャワー浴びてただけだから。」と優しく言ってくれたので、少しだけここに居ようと思いました。

ルームサービスのポテトや飲み物を頼んでくれました。
届いた飲み物を飲んだ後からまた私はボーっとしました。
今覚えば風邪薬も嘘で、ルームサービスの飲み物も何か薬を飲まされてたと思う。

ボーっとしていて、記憶では怖いとか嫌って頭にはあるのに身体は無抵抗だったと思います。
そこからは意識はあるけど目が開いているだけで、身体は無抵抗でお客さんの好きにされるだけでした。
服は脱がされ、下着も脱がされ、首から下を全身舐め回され、部屋で売っているオモチャ全部購入しオモチャで遊ばれているうちに、部屋のインターホンが鳴りました。

私はだれかが気が付いて助けに来てくれたんだと思っていましたが、部屋に来たのは見覚えのある男の人2人でした。
お客さんの友達で一度だけ一緒にバーベキューをしたことがありました。
男性3人に増えて抵抗しようと考えるのも辞めました。
どうせ抵抗しようとしても身体は自由に動けない、だから無駄に考えても辛いと思って時が過ぎるのを待つ事にしました。

指を入れられ掻き回され、その間に胸も違う男性が触り舐め回され、もう1人は手マンの動画を撮影していました。
撮影は顔は写らないようにだけはしてくれていたようでカメラのレンズが私の顔に向くことはなかったです。

指が1本ずつ増え、最後は腕が入っていたようで、かなりの激痛でした。
痛いのはわかるけど、ボーっとしていて涙が出るのみな私。
お尻の穴には何かオモチャが入れられていました。
そこからは男性が交互に私の中へ入れて来ました。
全員避妊はしてくれていました。
何度か記憶が飛びました。

あとから来た男性2人は事を済ませるとお金を私にと置いて帰って行きました。
お客さんは私に服を着せてくれお金を渡して来ました。
「これで許して」と渡されたのはお客さんから5万、男性2人からは6万円でしたので合計11万受け取りました。

ボーっとしていたのと早くこの場から消えたいとの思いからお金を貰ってホテルを出ました。
ホテルを出ると周りは真っ暗で、このままお客さんといたらダメだと思って精算をしているお客さんを横目にし、物陰に隠れてお客さんが帰るのを待ちました。

1人になった私はホテルを後にして歩き出しました。
よく見ると自宅近くのホテルで自宅までは歩ける範囲でした。
時間も何もわからなかったのでコンビニに行き、充電器を買い携帯を充電すると学校が終わった時間から5時間も過ぎていました。

その後、そのお客さんは1ヶ月後くらいに転勤になり居なくなりました。
聞いた話だと転勤は前からわかっていたらしいです。
そして、私と一度でいいから寝たいと周りの人に言っていたとも聞きました。

私はこの事件以降、彼氏には罪悪感から別れ、高校卒業してからは短大に行き、バイトでデリヘルやアダルトモデル、企画物のAVにも出ていました。
あの時の思いから、怖い思いをして10万貰うより仕事としてこの身体を武器にしてお金を稼ぐ方がいいと思って身体を売り続けました。
約6年間(社会人になってからも)

今は、デリヘルのホテルまでの運転手だった旦那と恋愛し、すぐにその仕事から足を洗う事にし結婚し子供が産まれ、パートをしています。
旦那には過去の出来事と思い、考えを伝えると理解して怒ってもくれたので2人でそのデリヘルを辞めました。(店にバレると50万の罰金らしいけど、バレていません。人気嬢だともっと高いらしいけど、私は出勤数も少なく、固定客の予約のみで完全に埋まっていたので上から6番目くらいでしたので、罰金も高くないし、店側からしても損失が少なかったのか電話番号変えるだけで探されずに済みました。)

ふと思い出したのでここへ書き込んでみました。
長々とごめんなさいね。
これが私のホテルデビューと風俗デビュー。

17+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR