高校での秘密体験談

PR

kさんから投稿頂いた「高校での秘密体験談」。

これは、僕が高校3年の頃の実体験だ。
僕は基本女子とはあまりつるまず、男子と仲良くすることが多かった。
男子なら女子のように顔色を伺う必要がなく気を許すことが出来るからだ。
その当時特に話すことが多かった男子がいた。

そこそこ顔はよく、冗談とか馬鹿みたいな事も話せる奴だった。
専攻も同じってのもあってか本当によくつるんでいた。
だから、狙われたのかもしれない。

最初はお尻を撫でる感じだった。実習中とかによく触られた。
本当に最初はそれだけだった。
けれど次第に行為はエスカレートしていき、休み時間とかになって僕がそばに行って話してる時に下着の中に指を入れ、僕のおマンコの中に指を入れてきた。くちゅくちゅと指を動かして僕を犯してきた。

それだではなく、授業中にそばにほかの奴がいるのにも関わらずワイシャツの中に手を入れ胸を揉んできたりもした。
移動教室で休み時間になってもクラスメイトが戻ってこない日がある。その時間は決まって、教室に二人っきりの状況になると胸を揉んだり乳首を弄ってきたり、下着を脱がしてオマンコに指を入れていやらしい音を立てながらグチャグチャにしてきたり、マンコを舐めてきたりもしていた。

正直気持ちよくって仕方がなかった。もっと犯されたいとも思った。けれどそれ以上のことはしてこなかった。
気づけば自分から求めに行っていた。

あれ以来その快感が忘れられず、今も尚誰かに犯されたいと思っている。
誰か僕を満たしてくれる人はいないのだろうか。

6+

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. クロ より:

    僕は…女?

    1. k より:

      女ですよ

  2. トシ より:

    貴女だったら
    いくらでも
    いるでしょうに‼
    犯してくれる
    やつなんて

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2365記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。