エッチ体験談が9900話を突破しました。

温泉旅行

サンさんから投稿頂いた「温泉旅行」。

まだ付き合っていない女の子と温泉旅行に行くことになった。温泉旅行に行く仲なのに付き合っていないというのも変な話だが。
私が予約したのは、個室内に露天風呂がある部屋。とても素敵。シチュエーションがとても素敵。

旅館に着くなり、早速入ることにし、これも日本の文化なのかと戸惑いながら、Jちゃんは恥ずかしがりながらも全裸にバスタオルを纏っている。
ちなみにJちゃんは韓国人でものすごい美形だ。日本に留学で来てから今は日本の会社で働いている。

私は別に恥ずかしくないので何も隠さない。平静を装いながらも半勃起のペニスをぶらぶらさせながら露天風呂へ。
追って露天風呂に入ってくるJちゃん。顔を赤らめているのがまた可愛い。この露天風呂というのは言ってしまえば、桶みたいなもの。つまりいま我々は狭いお風呂の中で接触している。

仲が良い男性と言えど、温泉ってこんなに密着するものなのか?と不安がる様子が伺える。まぁ俗にいうカップル風呂だ。
Jちゃんの手足が私に当たる。景色を見ながら話をしながら、冷静に。。しかしバスタオルから乳首が透けているのを見ると、やはり身体は反応しフル勃起の状態に。

「キャっ!!!」
フル勃起のペニスを見て驚くJちゃん。私は立ち上がり、ペニスをJちゃんの顔前に持っていき、そのまま口内へ挿れ込む。

少し抵抗したものの、流れでフェラをするJちゃん。フェラテクが凄い。聞くと日本に来てから少しだけそういうお店でバイトをしていたと言う。少しだけでもこんなに上手いものなのか、たぶん少しだけではないような気がするが。。

あとはもう成り行き。
お風呂もそこそこに、部屋に戻りお互いを求め合う。綺麗なピンク色したマンコを拝ませていただき、ズコバコ激しく挿入。布団もひいていないので少し痛いが、もう溢れんばかり交じり尽くした。

途中で仲居が内ドアまで入って来たが、空気を察してすぐに出て行った。夕飯を美味しくいただくとまたすぐに交わる。汚れればお風呂に直行出来る素晴らしい環境だなと思う。

結局、もう1泊延長し、観光もせずに部屋でセックス三昧で過ごした楽しい楽しい温泉旅行になった。

今でも年に1回はJちゃんと温泉旅行に行く。

14+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!