エッチ体験談が9900話を突破しました。

言えない初体験

まるさんから投稿頂いた「言えない初体験」。

僕がHに興味を持ったのは小5の頃。親に隠れてはアダルトサイトを検索する日々を続けるうちに、性行為自体に興味を持った。そこで僕は、一緒に風呂に入ってた小2(当時)の妹に許可をもらって、挿れさせてもらった。許可と言っても、何のことが分かってないから適当に返事したのだろうけど。(笑)

しかし、ここで事件発生。騒ぎすぎたせいで、風呂場を見にきた母親に見られてしまった。さすがに怒られたが、『もうやったらダメだよ?』程度の注意で済んだ。このまま終わっていれば良かったのだが、時すでに遅し。今度は妹が興味を持ってしまったのだ。

それからというものの、隙があればすぐにお互いのそれをいじりあった。ベッドで並んで寝ながら触り合ったり、親がいない時にはソファーやツインベッドでSEXをした。親にバレないギリギリの範囲でやるのを楽しんでたから、本当にやばかったなと思う。(笑)

その後、妹が中学に入り、保健体育の授業を学んだせいで関係は終わってしまった。中出しの危険性を知った為、怖くなったのだという。(それまで中に出した事など一回もなかったのだが。) それ以降、妹との性の遊びはやらなくなった。

そして、現在。僕は大学生、妹は高校生になった。行為自体はもうやってないが、関係はとても良好で、2人でどこかへ遊びに行ったりもするぐらいだ。かつての肉体関係についても、普通に話したりしている。

妹はそこそこモテるらしいが、自分以外の人とは、まだしたことはないらしい。Hに関しての興味も全くなくなったらしく、少し残念。(笑) また興味を持ったら、もう一度…と思っていたりもするが、今のところは期待度は低い。(笑)

13+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!