17,000話以上掲載!!毎日更新!!

職場で…妹と倉庫の隅に隠れてイチャイチャ

[AD]

[AD]

優しいお兄ちゃんさんから投稿頂いた「職場で」。

俺はスーパーの品出しのバイトをしてるんだけど、先月から妹も同じスーパーでレジ打ちのバイトを始めた。
たまに休憩時間が同じになったりする。そんな時は倉庫の隅に隠れてイチャイチャしてる。

実は妹と俺は愛し合ってる。
バイトしてるのは金を貯めて一人暮らしをする為だ。

一人暮らしが実現したら妹も頻繁に遊びに来るだろう。
その時は親の目を気にせずにイチャイチャ出来るから楽しみだ。

今は親バレに気をつけなきゃいけないし、バイト先でも人目を避けてイチャつかなきゃならないから。
まあ、バレるかも知れないってスリルがあるのも楽しいけどね。

この前も倉庫の隅で妹とセックスしてたら人が来てビビった。
幸いその人は倉庫の入り口付近の品物を取りに来ただけで、俺達は一番奥の方に隠れてやってたから見つからなかった。

他人が品物を探してゴソゴソしてる時に、妹のマンコをガンガン突いて中出しするのは最高に気持ちよかった。
妹はそのままパンツ履いてレジ打ちに戻った。

お客様の対応してる最中にマンコから精子が溢れ出してパンツを汚してたらしい。
それがまた快感だったとバイト終わりに言われた。

なかなか変態な妹でお兄ちゃんは嬉しい。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次