エッチ体験談が9900話を突破しました。

昼間のコンビニで

おやじさんから投稿頂いた「昼間のコンビニで」。

コンビニ寄ってたら、20代前半くらいの女の子が入ってきた。
かわいい。スタイル良くて、髪が長く茶髪。美人な顔立ち。

その女の子は、上はグレーのパーカーに白無地のTシャツ、下は黒のパンツ。

目を引かれてしまったのは、彼女の胸。どちらかといえば大きめな胸。細身のだから目立つ。Dくらいありそうだなと思った。
そして、その胸から目が離せなくなってしまった。

なんとその白のTシャツからは、ハッキリと彼女のいま付けているブラジャーが透けて見えているではないか。
色は黒。その黒の下地に、ピンクの花の模様がブラジャーのカップにそってあしらわれたものだった。
そこまで細かくわかるほど、ハッキリと白のTシャツから透け透けになっていた。
すごい。

もう、一瞬でボッキしてしまった。

もうまずい刺激が強すぎる、私はコンビニを出てドラックストアへ用事があるため、いった。

ほどなくすると、なんと彼女もそこにきていた。

やはり、ブラジャーがハッキリ透けてる。

私は商品を見るふりをしながら彼女の近くまでよった。
彼女はたなをみて探しているようだ

すぐ近くから、私は彼女のむねを、そして透け透けのブラジャーをハッキリと堪能した。

まずい
ここは店内とはいえ棚の間で人目にもつかない

このままこの子の透けたブラのうえからむねを鷲掴みにしてしまいたい。シャツを捲り上げて生でブラジャーをみたい。
そして、ブラジャーを剥ぎ取って、生乳をしゃぶりたい。

そんな衝動に駆られた。

が、なんとか押さえ込み、
彼女のブラジャーを目に焼き付け、フルボッキのままトイレに駆け込んで抜いた
目に焼き付けたばかりの彼女の透け透けになってた黒に花柄のブラ。
かわいい顔。

そこから妄想して
Tシャツひん剥いて、ブラジャーの上からむねを揉む。ブラジャーを剥ぎ取って乳にむしゃぶりつき、パンツを下ろして、まんこを指で刺激。
湿ってきたら立ちバックですぐに力づくでちんぽを押し込む。口を手で押さえ込んで声をおしころして。
腰を叩きつけて奥までピストン。くびれたウエストを掴みながらパンパンつきまくる。

中出し。

妄想のまま1分もせずに射精してしまった。

これをかきながら、また思い出して抜いた。

襲ってしまいそうでこわい。

17+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!