エッチ体験談が11,000話を突破しました。

チャットで知り合った小柄な人妻と1

PR

りくさんから投稿頂いた「チャットで知り合った小柄な人妻と1」。

まだ今の様にNETの規制が酷しくない頃、勤めてた会社で夜勤をする様になった。
とはいえ、来るお客さんは少なく開店休業な感じで暇だった。
同じ様に夜勤をする人それぞれ時間を潰したりしてたが、自分は、全く見ず知らずの相手と話をする2ショットチャットにハマっていった。
(冷やかしもあれば、罵倒する奴もいたり、ネカマなんかもこの当時に生まれた言葉だろうか笑)

さて話を戻して、ある夜2ショットチャットで繋がった36歳の人妻と話をしていたら、夜勤の時のほとんどをその人妻と話をする様になっていた。
趣味の映画のことや旦那や仕事の愚痴など。その人妻と夜勤の時毎晩チャットをしていたある日、「よかったら今度映画を見に行かないか?」と、振って見ると「OK」の返信があり、あれよあれよと日程が決まりメルアドも交換をしておいた。

当日、俺は車で待ち合わせの駅に着き改札口で待っていると、しばらくして駅に着いたとメールが来たので、改札から少し離れた場所に、少し影のある様な小柄な女性が立っていた。この時正直「暗そうな女で、身なりも垢抜けていないなぁ」とガッカリしたが、近づいてみると顔は普通だが小柄でスレンダーなスタイルが好みだったので、「
よし!」と思い、六アイの映画館に行った。
(そこの映画館は人が少ないのであまり人の目を気にしなくてよかったのだが、今は閉店してしまったのが残念だ。)

特に見たい映画も無く誘ってしまったので、映画館で映画を選び時間までにランチに向かった。ランチの間旦那の愚痴など聞いていているうち、こういった風に結婚してから旦那以外の男と映画などに来ることは初めてと喜んでした♪
映画の時間となり映画館に入いると予想通り人が少なくが、念の為端の方に座った。
夏だったから、館内はエアコンがガンガンにかかっているから、俺の上着を人妻の肩にかけてあげていたが、途中で手は冷たくなっているのに気づき手を握ってあげていた。
ふと人妻を見ると、頬を赤らめているのに気づいた時、無性にキスしたくなった笑
映画が終わりエンドロールが終わる頃には、周りには自分たちくらいだったので、思わず人妻に軽く唇にキスをしたら、向こうもまんざらでは無く、赤かった頬は一層赤くなっていった(//∇//)
駐車場に向かうのに乗ったエレベーターでも2人きりだったので、お互いの唇を確かめ合った。その後、帰るまでに時間があったので、人妻を送るついでにドライブにと、遠回しして帰る車内では、手を繋ぎ信号待ちになるとキスしていたので、「これは!」と思い途中のラブホにINすると、「ええ~!そんなつもりじゃぁ」、「手馴れてる~」と嫌がるものの、ちゃんと手を繋いであげると嫌がらずに着いて来る笑

部屋に入ると「やっぱり手馴れてる~」とか言われたけど、俺自身こういう風に人妻とデート自体も初めてで緊張していた。
「ねぇ、部屋を暗くして」と言うので素直に部屋を真っ暗にして、激しくディープキスをした。「ん、んん~」をいいながら答えてくれる人妻。
真っ暗にしたため、ベットまでの距離感がうまく取れず、押し倒す様にベットに。

服の上から、小さめ胸(多分B)を揉みしだいてる時にも「だめ~」、「いやぁ」と言いながらも逃げずに、愛撫を受け続ける人妻。シャツをめくり固くなった乳首を舌で転がし始めると「あぁ~」「んん~」と声が漏れ始め、腰をもぞもぞと動かし始めた。
手をスカートにかけ、あそこに触れると、硬い!ガードルを履いていた。

そこから焦らずに、ずっとガードルの上から揉みしだきながら、乳首を転がしていると、我慢できなくなったのか「脱がせて」と言ってきたので、ガードルだけ脱がしてあそこに触れると、搾るとじゃ~と液が出るほど濡れきったパンティに「恥ずかしい」と声を漏らしていた。旦那とはもう数年レスだったと聞いていたが、これほど濡れるとは驚きだった!

あまりに濡れていたので、すぐにパンティも取り去り自慢の手マンで攻め立てると、身を固くしてすぐにイったのがわかった。
で、自分も挿入したかったのだが、自分もこういった経験は初めてで緊張して立たない・・・なので、その後も手マンで攻め立ててその日は人妻を手マンで満足させて、駅まで送って帰った後で、メールで「楽しかったよ、また会いたい」と送ると彼女からも「また会いたい(//∇//)」と返信があり、これからの情事を楽しめることに喜んだ。

9+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR