17,000話以上掲載!!毎日更新!!

ヌード撮影会の次に始めたHなお仕事

[AD]

[AD]

山瀬さんから投稿頂いた「ヌード撮影会の次に始めたHなお仕事」。

前回、ヌードモデル体験を投稿した者です。

私は大学が冬休みに入ったところでヌードモデルは辞めていたのですが、その時の刺激が忘れられなかったのと自分の身体でどのぐらいお金を頂けるのだろうと思うようになり、今度は撮影会とは違う事をしてみることにしました。

男の人に触られるものが多かったのですが、まだ初体験はしていなかったのでお触りはなしのオイルマッサージと手だけでするというものがあり、そのお店のサイトを見てみるとお給料もそこそこ高くて歳の同じような人が多くいたのでそこに電話をして面接をしてもらう事になりました。

面接では最初に店長から待遇の説明があり、それから応募理由や今までの性体験を聞かれて未経験なのは無理かなと思ったのですが、男性からのタッチは禁止だから問題ないよと言われて合格となりました。

面接を通ってからはサイトに載せるプロフィールの為の撮影や講習を受けて初めての出勤となりました。

初出勤当日は待機場に行き指名をしてくれた方から連絡が来たので待ち合わせ場所で合流してホテルに入りました。

部屋に入ってからはお店に入室の電話をしてお金を頂き、タッチは無しなどの誓約書にサインをしてもらってお話をしました。

やはり私がH未経験なのかが気になるようでその事を主に話していましたが、10分程話したところでシャワーを浴びに行く事にしました。

お店の講習では先に相手の服を脱がせることを習っていたので服と靴下を脱がして下着だけになってもらったところで今度は私が脱ぐ番だったのですが、服はお客様に脱がしてもらうのはお店がOKしていたので脱がしてもらう事になりました。

最初にパンツを先に脱がしたいと言われて中に手を入れてきたので良いですよと言うとそのまま降ろされてしまい、下着の好みを聞かれたりしながらワンピースやキャミソール、ブラジャーを脱がされて相手の下着を脱がしてお互いに裸になったところでシャワーを浴びに行きました。

講習は女性がしてくれたので男の人の肌に触れるのはこの時が本当に初めてでかなり緊張しながら洗ってあげましたが男性器に触れたのは本当にドキドキしました。

自分の体も洗ってからベッドメイクをしてオイルを選んでもらってからうつ伏せに寝てもらいマッサージを始めました。

最初は肩や背中を中心に行って時折胸を当てるなどしながら下の方に向かい、お尻を揉んだり足に私の下の毛が当たるように上下するなどして今度は仰向けになってもらいました。

仰向けの体勢ではデコルテや腕のマッサージを行い、次は性感マッサージを行う事にしました。

最初は男性器を手でしていましたが上もしてほしいと言われ胸を舐めながら下の方にも刺激を与えるのを続けていましたが、体勢を変えてほしいと言われて今度は謂わゆる69の体勢になり、お客様からはお尻の穴もアソコも色が綺麗とか言われてかなり恥ずかしくなりましたが、そのまま手でしてあげるのを続けているとそろそろ出そうと言ってきました。

その時に体にかけるのは良いのかなと聞かれて私は迷いましたがすぐに洗えるところなら良いですよと言うと、胸に出したいと言われました。

私はどうすれば良いか聞くと上に跨がれば出しやすいかもと言われ仰向けになった私の胸の辺りに跨ってもらって続きをしているともう出ると言って胸に出されました。

お客様が落ち着いたところで拭いてあげて自分の胸も拭いたところでシャワーを浴びて綺麗にしてあげて時間がいっぱいになったところでホテルを出ました。

その後も指名がまだ入っていたので仕事は続けましたが終わって家に帰った時にはヘトヘトになり、次のは筋肉痛になってしまいました。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

  • えっ?結局はまだ処女膜あるんだよね~いいな!
    そんな女性のオマンコと肛門眺めながら
    手で逝かせてもらいたいな。

コメントする

目次