エッチ体験談が11,000話を突破しました。

塾の先生とその娘。

PR

かまたさんから投稿頂いた「塾の先生とその娘。」。

数会わせのために行った合コンで昔通ってた小さい塾の先生の娘さんに会った。
名前は彩子。
小柄な可愛らしい女の子で同じ学校ではなかったが同い年なので塾では良く話しをしていたので合コンでも意気投合してそのまま付き合うことになった。
何度目かのデートで彩子から衝撃の告白。

自分は裸族でマンションにいるときはずっと裸でいるとのこと。
そして僕にも裸でいてほしいと。
部屋の中だから問題はないが最初のうちは勃起しっぱなしだったが慣れてくるとエッチするとき以外では勃起しなくなった。
そして何ヵ月かたったある日のこと2人で部屋でくつろいでると呼び鈴を鳴らす音が。

宅配便かなにかだろうと彩子がワンピース一枚を着て玄関に。
暫くすると彩子が戻ってきたのだがその後ろにもう一人人が。
彩子の母親である塾の先生の和子先生がいるではないか。
僕は真っ裸でいたので恥ずかしくってどう対応していいかわからずおどおどしていたが和子先生は久し振りに会う元生徒に喜んでいた。
彩子はその横でワンピースを脱ぎ捨て裸にすると和子先生も服を脱ぎ出した。

僕は驚いて唖然としてると彩子が「なに驚いているのうちは裸族だって言ったじゃない」と説明。
まさか和子先生まで裸族とは。
僕は和子先生の裸を見て勃起してしまった。
「ちょっと、かまた君」
彩子が笑いながら文句を言う。

すると和子先生は「こんなおばさんでも興奮してくれるなんて嬉しい」と僕のアソコに手を伸ばしてきた。
「和子先生それはまずいです彩子さんもいるのに」
と拒絶すると
「私は大丈夫だよそれともかまた君はイヤ」と彩子。

驚いていると和子先生も「おばさんじゃイヤ?」と聞いてくる。和子先生は彩子と同じで小柄で童顔なので歳よりは10は若く見える。
「イヤなわけではないです」
そうおもわず答えると和子先生は僕にキスをしてきた。
そしてそのまま娘の前でSEX。
そのあと彩子も加わり3P。
今では2人にペットのように扱われてます。

16+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR