エッチ体験談が10000話を突破しました。

ケアマネ しーちゃん

年上お姉さん好きさんから投稿頂いた「ケアマネ しーちゃん」。

私は年上お姉さんが大好きです。
私は介護施設で介護士として働いています。
その職場にケアマネとして働いている先輩がとても綺麗で、年上好きの私は入社してすぐに好きになりました。
ケアマネの先輩は私より8歳年上の先輩。

前回に続き「ケアマネ しーちゃん」シリーズです。

職場が同じなので、職場には内緒で付き合っているし
お互い離れて住んでいるため、なかなかデートもできません。
なのでしーちゃんが休みの前日の土曜日は
いつしか私がしーちゃんのアパートに泊まりに行くことになりました。

毎日発情している私にとって土曜日は楽しみで仕方がありません!!
日曜日の朝までしーちゃんと一緒にいられるし
何と言っても宿泊だは無料でエッチしまくりです!!
おまけに晩御飯と朝ごはんもついてるし
お風呂も介護で慣れているしーちゃんは
しっかりと私の体を隅々まで洗ってくれるサービスまでついているのです。

しーちゃんとは働いているシフト時間と職種は違うので
帰る時間帯も微妙に違います。
なのでしーちゃんが早めに帰って私の帰りを待ってくれています。
しーちゃんのアパートに着いたらしーちゃんは
まずは即尺でアパートに迎え入れてくれます。
何もためらいもなく、汚いチンコを即尺ゴックンです。
一日の汚れと溜まった精子はしーちゃんが綺麗にして
ゴックンしてくれます。
私はフェラしてくれる時、ズボンを全部脱ぎます。
そうするとしーちゃんは「男の人はみんな全部脱ぎたがるよね・・・」って
言って笑い、脱ぐのを手伝ってくれます。
年上のお姉さんなので経験豊富です。
いったい何人の男のチンコを即尺してきたのでしょう・・・。
今まで付き合ってきた人は全員同じ介護職だそうです。
処女を捧げた人も介護職でしばらく同棲もしていたそうです。
なので穴兄弟が私の職場にもいるみたいです・・・(笑)。

即尺の後で私の性欲がひと段落した後は、しーちゃんお手製の晩御飯です。
なかなか料理も上手で私はいつもお腹いっぱいです!

その後はしーちゃんと一緒に入るお風呂です。
狭いシャワー室ですが、一緒に入ります。
同棲していた時も一緒に入っていたようで
「一緒に入りたい!」って言ったら嫌な顔せずに
一緒に入ってくれて、どうやら同棲していた時も
その彼の体を洗っていたようで、職場同様綺麗に私は老人ではありませんが
しっかりと綺麗に洗ってくれて、お風呂場でもしっかりバックで
抜いてもらえます!
もちろんお風呂場なのでコンドームなしの生です。
いつもしーちゃんとは生で挿入が基本です。
ゴムが嫌いなんですって。
私はゴムなしでセックスをしたことがなく
しーちゃんが生でやらせてくれるので幸せです!
たまに中で少し出ちゃったりしてるんですけどね・・・(笑)。
しーちゃんにはいつも内緒です。

お風呂から上がったらテレビを見て
自然と二人でしーちゃんのシングルベットで一緒に寝ます。
何となく私は寝るフリをするんだけど
下半身はギンギンです!!
ベッドに入ってしばらくすると私はしーちゃんを襲います!
しーちゃんは待ってました!と言わんばかりに積極的なエッチです!
アソコは濡れ濡れで洪水です。
ぐちょぐちょでシーツまで毎回濡れちゃってます。
エロいしーちゃんの年上のセックスはすごいです。
職場でのしーちゃんとは別人のようです。
私だけが知っているしーちゃんの仕事が出来るお姉さんとのギャップです。
ベットが小さいし、ベッドの上の棚にいつも頭をぶつけながらのエッチです。
最後はいつもしーちゃんのお腹の上に発射です。
でもいつも少し中出ししてます(笑)。

こんな感じで毎週土曜にはケアマネしーちゃんのアパートで
夜を過ごしています。
私は何でもしてくれる年上お姉さんは大好きです。

14+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!