エッチ体験談が11,000話を突破しました。

コスプレ撮影会

PR

理沙さんから投稿頂いた「コスプレ撮影会」。

20歳で看護学生してます。高校生の頃から少しエッチで色々と空想してました。田舎から遠く離れた都会でエッチな広告を見つけて携帯に保存してました。休みは一応決まってますが、結構ハードで上下関係もあり、又結構患者さんもエッチでセクハラも日常的に行われてます。私の気になっていた広告はコスプレ撮影会です。

その日は先輩と喧嘩した翌日休みだったのでストレス発散の為に、電話して早速面接して話だけ聴きます。コスプレして8人位の前で色々なポーズをして1時間くらいする感じです。早速次の週に撮影皆んなに新人です、と紹介され色々な注文され1時間終わりました。其れを何回か続けましたが、私にとってはソフト過ぎて、担当の方に色々と話をして、下着の撮影会とかもあるよ!と言われました。

そして話を聞いて行くうちにオモチャでしたりとか、も有るけど、それは良いバイト代にはなるね!皆んなの前で!私はドキドキが抑えきれません。見られる?うん、皆んな写真撮るからね!もう体が熱くなるのが抑えきれませんでした。そして私は、やりたいです。担当の方はまあ良く考えて決めてよ。その日はそれで帰りました。

暫くしてから、何日の日に予定した子がドタキャンして代わりに出てくれないか?と言うメールが、私は直ぐにどんな内容?返ってきたメールには、この間話した内容だよ、私は直ぐに行きますと返して、代休を取り、スタジオに行くと、詳しい内容を聞かされました。担当の方は補助で男性が付くけど慣れてるからそれに従って下さい。

それともしかして、少し挿入が1センチ位有るかも、私はえーでした。急かされ返事をする間も無く用意しながら、凄くドキドキしてました。下着はピンクのお揃い、そして担当の方は、嫌なら挿入は拒んでね。私は恥ずかしそうに、はいと言い現場に、そして男性に挨拶今日はお願いします。男性は一応内容聞いてる?はい一応、1センチ位入れるの?生?と聞きました、ゴム付けるよ、入れるか入れないかは君の気持ちだよ。

いよいよ撮影です。最初は洋服を着て普通にポーズして撮影、 男性は10人ほど居て、いよいよ皆んなの前で脱ぎます。ドキドキしながら、上を脱ぎ、スカートを脱ぐと皆さん黙って見つめてます。初めて沢山の前で、アソコがジワと湿ってくるのが分かります。最初は普通にポーズ、座ったり、後ろ向きでお尻を向けたり、前向きで座り開脚したり、こんな 恥ずかしい格好なのに、凄く興奮してしまいます。そして男性が私の背後に私のパンツを上に引っ張って、私の敏感なとこを刺激します。

私は見られちゃう!男性が、大丈夫だよ、ほら撮られてるよ、右左に下着を移動して、横から撮ると見られてたかも、そしてオモチャで、最初はピンクローターで下着の上から、敏感なとこは凄く気持ちよく、直ぐにイクイクと行ってしまいました、更に刺激され、私はダメダメ出ちゃう、出ちゃうよ、とお願いしたにもかかわらず、責められ、失禁してしまいました、

私は恥ずかしくて、男性は更に、責めて、こんなに漏れちゃて!恥ずかしいとこを見て貰おうか?更に刺激が、もうダメ、又出ちゃう、男性は直接撮影しょうと言い私のブラと下着を取り、皆んなが直視して、股を開かされローターでまた刺激そして、出る出ると言い、皆さんベストショットお願いしますね。と言い、出てしまいました。私はもうダメ、男性は、生ではめてやるよ、皆んなが期待してるから、私はダメです、生でした事無い!男性が誰でも初めてはあるよ、ホラ、次は皆さんが何を撮りたいか分かるだろ?男性が私の手を男性の股間に、硬い、太い、これで生ではめてやるよ、それが皆さんの要望だからね。

男性がパンツを脱いで私の口にホラ、厭らしく音立てて、シャブリな、袋とか、お尻の穴まで舐めさせられ、こんな太いのとか考えたら。もう!そして、お礼にナマで入れてやるよ、皆さん厭らしいの撮ってくださいね。男性が仰向け、私はカメラに向かって少しずつ腰を下ろす様に言われ、先の方が私のアソコに、男性はホラ皆さんが撮りやすい様に私は仰け反る様に少しずつ生の感触を確かめながら、あー張り裂けちゃう、少しずつ出し入れして、色々な体位しながら、皆んなは撮るのに無中です。

ゆっくりと撮影し易い様に、最後ホラフィニッシュするぞ、早く出し入れされ何回もいきました。そしてお腹の中に熱いものが
最後に私の中から出てくるのを皆さんのシャッター音が響きます、初めての中出し、私は急いでシャワー浴びて綺麗にしました。勿論先輩にアフターピルを貰い飲みました。こんな酷い事され、又バイトのメールしてしまいます。

23+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR