高校の時~噂通りのヤリチン

PR

ゆうやさんから投稿頂いた「高校の時~」。

俺は、都内でホストしてる22歳です。
今まで、読者側だったけど、いろいろ自分の経験を書いてみたくなったので、覚えてる範囲で書いていこうと思います。

私立高校に入って半年くらい経ってからでした。当時、初体験を中3で済ませてから、ヤル事しか考えてなくて、高校に入学してから、他学年も含めて4.50人くらいとしてました。

ある日、帰ろうとした時に、高2の先輩に声をかけられました。その先輩は、ヤリマンと噂を聞いた事がある人で、どうやら、俺としたい感じでした。
そこで、最上階にある、倉庫にいきました。そこは、誰も来ないし、備品のマットがあって、ちょくちょくヤリ部屋にしてました。
入るなり、先輩は、ディープキスしながら、俺のチンコをズボンの上から、揉んできました。俺は、負けじと、胸を揉んで、手マンしました。先輩の中は、既にグショグショで、クチャクチャいやらしい音が響きました。そういう俺もチンコが弾けそうなくらい立って、我慢汁がダラダラでした。

そして、先輩が、おもむろにズボンを脱がせてきました。チンコが勢いよく弾けて、腹にバチンとあたりました。
俺のチンコは、17センチくらいで、ふとさは、親指と中指で回るかどうかくらい、カリデカでした。先輩は、俺のチンコを、ジュポジュポと音を立ててフェラしてきました。舌を回したり、かなりのテクがありました。

俺『あ~マジ気持ちいいよ。うますぎる~』
先輩『ジュポジュポ、イッテいいよ』
俺『あ~イクッ、気持ちいぃ』
ドピュドピュドピュ
先輩の口の中で精子が止まりませんでした。
先輩『出し過ぎだよ(笑)でも、まだ、立ってるね!』
そのまま、おれは、先輩を四つん這いにして、バックからピストンしました。

ズブズブ
先輩『マジ、〇〇のチンコ気持ちいい』
パンパンと響くくらい激しくピストンしました
先輩『あ~イッちゃう』
先輩は、大量の潮を吹きました
俺『そんなに俺のチンポいいんすか~?もう、床ビショビショですよー』
先輩『〇〇のチンコ気持ち良すぎ。〇〇もイッて!』
俺『あ、あ、あぁぁぁ、イクッ』

ドピュービュルルっと中で勢いよく出しました。そして、チンコを抜くと、精子がポタポタ垂れました。
垂れた精子を拭きながら
先輩『久しぶりにこんな気持ちいいセックスしたよ!さすがだね』
俺『満足してもらえて嬉しいですよ。先輩が可愛すぎて、興奮しちゃった』
先輩『かわいいなんて、どうせみんなに言ってるんでしょ(笑)それにしても、このチンコやば過ぎだよね』

俺『そうかな~』
先輩『大きさもちょうど良いし、ズルムケで黒光りしてるしさ!さすが噂通りのヤリチン って感じ』
俺『まぁ、かなりヤリまくってるからね(笑)また、先輩したくなったら連絡してよ!いつでも相手しますから』
ってな感じで、連絡先を交換して、以後セフレとして、ちょくちょくセックスしました。

とりあえず、今回は、こんな感じで。

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2085記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。