田舎のワンマン列車

PR

オッティさんから投稿頂いた「田舎のワンマン列車」。

俺O
友達以上彼女未満K
高校の時の体験談です。

当時俺は田舎の高校にいっていた。田舎の為電車ではなく列車(笑)運転手も1名しかおらずワンマンにて車両も1車両。なので最後尾は車掌達が反対方向へ向かう時に座る部分が自由に座れた。(もちろん操作の部分はさわれません)

その時彼女は遠くにおり、友達以上彼女未満の女友達よく列車に乗っていた。
しかも彼女も友達は年齢違えど顔見知り(笑)

友達Kはけっこう軽い女。

俺を好きだと言ってくれていたのをいいことに彼女に黙って列車最後尾にてKとキスしまくっていた。

ある日彼女ら複数とKも含めて遊びカラオケ内でふざけてチュー写真を撮ることに。
勿論Kの目の前で俺は彼女とキスして写真撮影。

Kの顔が曇っていたのを俺は見ていた。

住んでいる方向がみんな違うので帰りは俺とKでやはり列車へ。

K「ちょっと、今日はすごい嫌な気分。目の前でキスはさすがにね。。」

K「あたしOのこと好きなの知ってるくせに!ひどいよ。」

O「ごめんて。流れ的にしないとシラケるかなと思ってさ。」

K「わかるけど。。あたし彼女じゃないしね。。」

O「今はキスしたくないか?」

K「したいに決まってんじゃん。でもなんか腹立つし。」

言い終わるくらいに抱き寄せて強引にキス。
めっちゃ舌入れて濃厚なやつ。

O「さっきより濃厚なのにしてみた(笑)彼女にはしてないだろ?」

K「ずるいよ。もう文句言えないじゃん。もっとして?」

O「もっとね。いつもよりもっとするわ(笑)」

ガッチリキスしながらKの着ていたブラウスのボタンを素早くはずし、ホックもはずす。

K「ちょっと!そこまでしてなんていってないよ。それにここじゃ。」

O「いやなのか?」

K「。。だって。。」

O「お前が声出さなきゃ大丈夫だってw」

K「声出ちゃうの知ってるじゃん!あっ!ダメ!はぁん。」

服をまくって乳首を舐めるとそこからはKの方が積極的に(笑)

K「おマンコも触って?立ったままいじられたらいっぱい濡れちゃうけど」

O「知ってるよwパンツ脱いどけよ。濡れちゃうから」

K「うん。して!イかせて!」

立ったままが好きなKを後ろから抱きしめクリをいじる。
するとKは

K「なんかいつもより気持ちいいかも。。すぐイッチャいそう。。ねぇ、いい?」

O「いいぞ。嫌な気分にさせてるから今日はいっぱいイカセテやる!ほら!」

いじる速度マックス!!

K「あ、あ、あ~。イッチャう。ねぇ、O!もうあたしイクゥ!」

と腰をガクガクさせて昇天!
構わずそのまま高速持続。
K「いやん。ダメ!そんなすぐしたら出ちゃうよ。ダメぇ!ああ~!い、イクゥ!出るぅ。」

とびちゃびちゃ音をならして吹きまくりw
当然車掌席の一体べちゃべちゃ(笑)

K「もう~!ダメだよぉ。気持ちいいから我慢できなかったじゃん。チュっ、Oの舐めたい。。あ~ん。」

もうおねだり、従順なK。

O「つか自分で出して舐めてよw」

K「は~い。」

チュパチュパジュルジュル
なめかたもいつもよりなんかエロい(笑)

K「ねぇ、もうほふぃくなっひゃったぁ~。」
とくわえながら入れてと欲しがるのがKのかわいいところ。

O「自分で好きな体勢で入れな。」

K「今日はOから入れて?お願い。」

O「珍しいな!わかったよ」

とたちバックの体勢で勢いよく挿入!

K「あぅ!いきなり激しいよぉ!あはぁん。ぁぁん。」

そんなこと言いながら自ら腰も振ってくるK。

K「あ、あ、あ、気持ちいい!突いて!奥あたるとすぐイッチャうからもっと奥まで!」

車両まで聞こえるんじゃないかってくらいパンパンと音をならしながら突きまくる。

K「あ~、そこ!いいよぉぉぉ。Oのが当たるぅ。イキソウ!あたし先にイッチャう!」

K「もう我慢できない!イクゥイクゥ!」とガクガクしながらハァハァも息も荒い。

O「俺まだだから上に乗ってよ!」

と車掌が座る小さな椅子に腰掛けKを誘導。
Kは自ら挿入!

K「はぁ~ん、これも好きなのぉ~。奥までくるし、くりも擦れて気持ちいい!」

O「気持ちいいとこあてて振れよ!一緒にイクか!」

K「ほんと?嬉しい!一緒にいきたい!でもあたしイク!Oもイッチャう?」

O「お前そのままにしたら中で出ちゃうぞ!」

K「あたしもうダメ!いいよ!中でも!Oの子供なら学校辞めて産んでもいい!あ、イクゥ!イクゥ!」

O「出すぞ!」

K「出してぇ!Oの精子Kの中にいっぱい出してぇ!」

K、O「イクゥ!」

たっぷり中で出しました。

今思えばなんて危ないことを(笑)

高校卒業後進路は別で地域も別のためにもう連絡は取れてませんがワンマン列車を田舎で見るといまだに思い出す懐かしい20年前の記憶です。

他に読まれているエッチ体験談

  • しくじり…変なおっさんと彼女のアソコ ぞうさんさんから投稿頂いた「しくじり」。 俺が夜勤が終わった後、よく公園の駐車場で昼食をして昼寝をする場所があった。人通りもほとんどないひっそりした場所。 俺はその日彼女の美伽と一緒に連れて行き、俺はいつものよ […]
  • 熟女の穴でしたいときに性処理してます ゆきさんから投稿頂いた「熟女の穴でしたいときに性処理してます」 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する バイト先の42歳熟女に飲みを誘っても 始めはそっけなかったが、 ある日旦 […]
  • 長距離バスの中で3時間のエッチな体験談 キノッピーさんから投稿頂いた「長距離バスの中で3時間のエッチな体験談」 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する 偶然に会った、ヘルス嬢と長距離バスの中で昼間からネットリしました。 […]
  • 紳士服店で店員を試着室でおさわり。トイレでセックス。 中出し太郎丸さんから投稿頂いた「紳士服店で店員を試着室でおさわり。トイレでセックス。」。 かなり前になるが単身赴任してた時、社宅の近くにある大型ショッピングモールのスーツ店にYシャツを買いにいった時に、小柄でスタ […]
  • みんなに見られる欲望を抑えられなくて メグさんから投稿頂いた「みんなに見られる欲望を抑えられなくて」。 私には少し露出癖が有りそれを叶える為にサイトにて、人前で下着姿を見せるだけのバイトを見付け、それに応募しました。 早速面接に行き、担当者から、早 […]
  • セックスするよりもオナニー見てもらうのが一番興奮するきっかけになった中学時代の出来事 中学の頃、土曜日だったと思うんだけど午前中は普通に授業で昼メシ食ってから部活に行くってパターンで、一人教室で昼メシ食ってたんだけど中学生の性欲旺盛真っ只中の頃で腹一杯になったら無性にオナニーしたくなったんだよね。トイレ […]
  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. ポチ君 より:

    出来たら責任とってた?

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1822記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。