エッチ体験談が10000話を突破しました。

上司の奥さま

やんさんから投稿頂いた「上司の奥さま」。

10年ほど前の夏、会社の慰安旅行で浜名湖へ行った際の話です。

舘山寺の遊園地でほぼ一日遊んで、夜は系列ホテルで宴会という流れでした。
遊園地内には流水プール・ゲームセンターもあるため、家族連れで参加する社員も結構いました。
その夜、同じ部署のメンバーでで2次会(1次会は家族も参加なので穏やかな内容)に行き結構飲んで騒いでから部屋に戻りました。
私は、酔い覚ましに一人大浴場へ。

男湯入口に立て看板があり「混浴実施中」0時~5時までとあり、向かい側の女湯出入口は施錠されてました。
脱衣所・内湯ともに人影はなく「やっぱりね」と外湯に出ると岩陰の先に人影が・・・
160㎝くらいのスレンダーなショートヘアの女性(30代?)が奥の風呂から出てきました。

横から見た胸はBくらい乳首も小さい、けど後姿のお尻は締まってました。
今度は向かいにある岩風呂へ、私に気付かないようでタオルを岩にかけてかけ湯をして湯につかる姿をチラ見。
10分ほどで上がるとその場で柔軟体操を始め、足も開脚して前屈(ヨガでも習ってる?)で、手入れされた陰毛のためか、あそこがチラ見出来ました。

後、シャワーを浴び脱衣所へ、バスタオルで体をふくところや姿見の前でのスタイルチェック、下着は薄いピンクのブラとショーツ、上にTシャツ+インナーパンツを付けると浴衣を着て出て行きました。
結局他には誰も浴場に来ず、1時間ほど過ごし部屋に戻り寝ました。

翌日、同僚たち数人とプール内フードコートで飲食中、上司に声をかけられました。
あいさつすると、家族(奥様と娘小4)を紹介されました、奥様の顔を見てハッとしました、昨夜の女性だったのです。
今日は日焼け対策で頭に大きな帽子、水着の上から長袖Tシャツと下はハーフパンツの地味な姿。

昨夜の事を思い出し「脱いだらすごいんだな」って上司の事を羨ましく思いました。

26+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!