エッチ体験談が10000話を突破しました。

ケアマネしーちゃん はじまり

年上お姉さん好きさんから投稿頂いた「ケアマネしーちゃん はじまり」。

私は年上お姉さんが大好きです。
私は介護士として介護施設で働いています。
その職場にケアマネとして働いている先輩がとても綺麗で年上好きの私は入社してすぐに大好きになりました。ケアマネの先輩は私とは8歳年の差があります。私は20代前半、お姉さんは30代です。とても世話好きで仕事のできる先輩お姉さんです。

職場の仲間たちと飲み会があると、先輩の近くの席に陣取り猛烈アピールです。
毎回先輩は飲み会の時に飲み過ぎてしまい酔っぱらってしまいます。
その度に介抱する感じで、いろんなところを触って密かに喜んでいました。

先輩とはいつしか付き合うことになり、職場も同じで仕事がお互いやりにくくなるといけないので会社には内緒でお付き合いしていました。私はケアマネの先輩お姉さんを「しーちゃん」と呼んでいました。

しーちゃんと私は住んでいるところがとても遠くてなかなか仕事場以外では会えず、デートもできないので、毎週土曜日はしーちゃんのアパートに泊まりに行くのが恒例になっていきました。土曜日の仕事が終わると、私はしーちゃんのアパートに直行です。しーちゃんと一緒に帰ることもありますが、職場ではなく駅の周辺で一緒になってしーちゃんのアパートへ帰ります。

しーちゃんは私のために晩御飯も作ってくれます。お風呂も一緒に入ってくれて、立っているだけで全てを綺麗に洗ってくれます。そして興奮のおさまらない私は、お風呂で一発バックでやらせてもらいます。

お風呂の後は晩御飯を一緒に食べて寝るのもシングルベットに二人で寝ます。しーちゃんはベットの中では、とてもエロくてフェラで逝っても、しっかりゴックンしてくれるし生で必ずさせてくれます。しーちゃんはコンドームが嫌いで生でしかしません。最後はいつもお腹の上に出して、ティッシュで拭く感じです。

しーちゃんのベットの上に棚があってよく頭とかいろいろぶつけていました。
しーちゃんは年上なだけあって、積極的なエッチに毎回疲れるほどです。
経験豊富でいろんな場所やいろんなエッチを経験させてくれます。

職場では仲の良い仕事仲間。
しーちゃんのアパートでは毎週土曜日は生でエッチさせてくれてたまに内緒で中に出したりして、様子をうかがって楽しんでいます。

こんな感じで年上お姉さん、しーちゃんとのエッチを少しずつ投稿させてください。
皆様に応援してもらえれば、尚更うれしくやる気も出ます。

今後ともよろしくお願いします。
続編をお楽しみに!!

15+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!